※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

私が仕事復帰しても、二番目の寝かしつけは代わってくれないのかな?なん…

私が仕事復帰しても、二番目の寝かしつけは代わってくれないのかな?
なんで私だけ?
子どもと同じくらいお昼寝したくせに、
明日も休みのくせに、私は子どもが遊んだり旦那がスマホ見たりしてる間、ずっと何かしら家事して昼寝もしてないのに、
明日は子どもの保育参観に行って、
実家に泊まりに行く用意して、
2人連れて行くのに、
あなたは午後から悠々一人で出かけるんですね。
春からの二番目の保育所の準備もやらなくてもいいし、
アレルギーのチェックしながら食べられる食材増やすこととか、
復帰した後のタイムスケジュール考えるとか、
保育所生活に慣れるようにトントンで寝かしつけする練習するとか、
何もしなくても、何も考えなくてもいいなんて
うらやましすぎる
ムカつく
トントンでなんか寝るわけないし、
娘と先に自分だけ寝腐りやがって
何で私だけ?今に見てろ
絶対仕返ししてやる

コメント

ダイエット始めました😃

なんか、わかります。
と言うか今、その現状です。

私も4月から復帰するのにどうするんだろ。って……思ってます。

  • りな母

    りな母

    ずぼらな性格、治らないと思ってますけど、このまま一生小言言い続けておばあさんになるのもどうなんでしょう😭最近、布団の中でズボン脱いでパンツいっちょで寝てるようで、起きた後の布団直す時に布団の中からモチャクチャとしたスウェットズボンが発見されるのがほんとに我慢できません😢
    そういうこと続くと何で結婚したのがこんなやつだったんだろうと心底嫌になります❗️😩
    復帰前までに誰かに成敗して貰いたいです👿

    • 2月13日
s.s2児mam

あはは🤣
何処も一緒なんですね!

  • りな母

    りな母

    うち、旦那の誕生日なんです、明日…😓
    去年の私の誕生日なんか旦那、忘れてて何もくれなかったから、もう何もあげたくないです(笑)
    いっそ毎年チョコだけにしたい🍫

    • 2月13日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    別に良いのでは??うち毎年おめでとうだけですよ笑
    私は誕生日プレゼントこれが良いとかねだりますが

    • 2月13日
  • りな母

    りな母

    クリスマスはなぜかくれるので気を遣ってきましたが、今年はやめちゃおうかな…(笑)
    誕生日、どんなのおねだりしてますか?

    • 2月13日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    うちもよく考えれば来週誕生日です笑

    去年はiPhoneを買い換えたかったのでメルカリで良い感じの物探して貰いました。
    一昨日は財布。

    今欲しい物といえば3テラバイトのハードディスク??笑
    絶対いらん。
    自分で買えって言われるな笑
    昨年のクリスマスの時は小豆の力の目元用と腰用買って貰ったし妊娠分かり仕事辞めて生活費彼がみてくれとるけ今年の誕生日は諦めようかなー笑

    • 2月13日
  • りな母

    りな母

    いーなー✨
    うちの旦那はネットショッピングできない人なので、クリスマスのプレゼントは多分、義理のお兄さんに頼って買ったんだと思います😁この時は育てるタオル買ってくれました。
    誕生日、日曜だけど旦那が仕事だったので金曜から子ども達連れて自分の実家に泊まりに行き、そこからバタバタしてやっと今日になってバレンタインの手作り品渡せました🍫
    誕生日、何かするのですか~?☺️

    • 2月16日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    惚気ですが彼とは16歳が離れてるので結構甘いんです笑。それに物欲の塊のうちに惚れるからやんと言ってやります笑


    誕生日何もしないですよー
    彼はコストコに仕入に行くみたいなんでケーキはコストコやなくてせめてシャトレーゼにしてね!と話したら要件を言え!と言われました笑。
    まぁな何かはしてくれるとは思いますが笑
    分かりません笑
    子供と二人でケーキ食べようかな??笑

    • 2月16日
  • りな母

    りな母

    うーん、それってすごく幸せですね‼️素晴らしい‼️

    • 2月19日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    そうですか??
    でも入籍の話を散々しといて妊娠しても生まれるまででに入れようと言われ。待てどくらせど彼から入籍の話出ず私から話してもはぐらかす。挙句の果てには入籍はしないで今のままでいようとか言う奴ですよ笑
    それぐらいして当たり前かと思いますが笑

    でも今朝誕生日は何か居るの??とLINEが来ました!寝てたので返信出来て無かったら数時間後に母やけ要らんか??と…来ました。
    だから3テラバイトのハードディスクが欲しいと送りました笑

    • 2月20日