
コメント

T☆mama
生理予定日から2週間ほど過ぎたら、やってみたらいかがでしょうか?

ふぁの
私も2人目欲しいと思ってますが、授乳止められず(´・_・`)
旦那さんと仲良しした日から3週間くらい経っていれば、妊娠してれば陽性になるみたいですよ!
お互い2人目授かれると良いですね(*^_^*)
-
はらぺこ
そうなんですね♡
妊娠しても授乳って出来るみたい
ですよね!2人目出来る事を願い
ます♡- 8月15日

kik
2人目出産後生理がこないまま3人目妊娠が発覚しました。
私はとりあえず気持ち悪くて体調崩した〜😭カゼひいたのかな〜💦と思っていたのが2日続き、旦那に妊娠した?とか笑いながら言われて…焦って家に余ってた妊娠検査薬してみたら陽性でしたよ👶
元々3人計画だったので全然よかったのですが、出産後1度も生理もきてなかったので今何ヶ月なのか予測もできなくて次の日に病院行きましたがそのときはまだ5wくらいでしたよ〜!
-
はらぺこ
ごめんなさい下のコメントが
お返事になります😢- 8月15日

はらぺこ
何ヶ月とか分からないですよね😥
じゃ、妊娠したばっかりだったん
ですね♡予定日とかって確実な日
分からないですよね?生理来てな
いと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦

kik
自分では全くわからなかったですが、病院で先生が大きさから何週くらいなのか、大きさから換算した予定日をわりだしてくれますよ〜!
私の病院では3回目の検診で、1回目2回目3回目の大きさから推測して再度予定日をわりだしてくれました!
1回目に言われた予定日と3日ほどしか違わなかったので、結構正確に分かるものなんだな〜と勝手に思ってました笑@ddd!!!!さん
-
はらぺこ
あ、そうなんですね!なるほど!
じゃ、そんなにいつだろいつだろ
気にしなくても大丈夫そうですね♡- 8月16日
はらぺこ
質問にも書きましたが生理が
きてないです!
はらぺこ
言葉足らずでした。すみません。
産後、生理が一度も来てません!
T☆mama
ごめんなさいね…
1度してみたらいかがでしょうか?