※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産後の性生活に不安を感じています。子育てで忙しく、レスになりそうで寂しい気持ち。他の方も同じ経験があるのでしょうか、余裕は出てくるのでしょうか。

2人目出産後レスになりそうで怖いです。。

今日で産後1ヶ月経ったんですが、
2人目妊娠してからずっとしてません🥲

結婚の4年目、まだお互い24なのに
このままレスになっちゃいそうで
正直不安だし寂しいです🥲

1人目の時はまだ2人の時間がありましたが
2人目となるともう本当に2人の時間なんて
ないですし、子供のことで忙しいし
自分も全くそんな気になれなくて🥲💦

やっぱりみんなこんなもんですかね??🥲

育児に慣れてきたらだんだんと
そう言う余裕もでてくるんでしょうか?🥲

コメント

キキ

旦那さんも遠慮してるんではないですかね?🤔

私らもだいぶしてないです🤷‍♀️

お互い睡眠が最近優先になっていて、
スキンシップはあるものの
その先はないです🙄

来年は2人目欲しいなと考えてるのに
こんな感じです🤷‍♀️

レスになるかならないかは
二人が決めるし、
大丈夫ですよ!!きっと!!

ばぶりー

わたしは2人目妊娠判明から産後1年以上レスでした😅全くもって性欲が湧かず、触られるのも嫌、くらいな。夫はよくやってくれるし、好きなんですけどね。
でも、ある日急に性欲が復活してレスも即解消しました✌️✨

今は忙しくて睡眠優先!だし、そんな気も起きないのかもしれないですね!ゆっくり回復してくるといいですね😊