※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

魚民に行きました。(緊急事態宣言出ていない県、ここ2.3週間コロナ感染…

魚民に行きました。(緊急事態宣言出ていない県、ここ2.3週間コロナ感染者でていない、コロナ対策徹底されてるお店でした)

初めていく事もあり楽しみにしてました。色々注文して提供時間ははやくてすごくよかったんですが、このザブトンステーキがすっごく硬くて、とてもじゃないけど噛みきれませんでした。(まさにゴム)
全切れ硬すぎて歯切れが悪い+筋っこすぎて食べれたものじゃなかったです。
今まで生きてきた中でこんなことがなかったので、店員に言ったほうがいいのか、言っても意味がないのかとかわかりませんでした。
ザブトンの相場など分からないので、このお値段と書いてある分硬くても我慢するべきなのかなーーとか色々思うことはあったけどそのままテンションガタ落ちで家に帰ってきました。

皆さんなら指摘?しますか?
あんなのに1000円払うならほかのもの食べたかったー、、、ってもやもや、もったいなかったなー。ってもやもや。

主人は余裕がない人みたいだから言わなくてもいいって言ってました。

わたしは性格上言いたくて仕方なかったです😂😂
いくら噛んでも小さくならない、飲み込みもできなかったので払いたくないくらいでした。👎
スーパーのクソ安い肉の方が食べれます。

次こんなことがあったらどうすべきなのかなーって思って。

みなさんの意見を聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

この商品なんですけど、見た目も美味しそうだっただけに噛んだ瞬間テンション低くなりましたー。

1000円って高いですよね😢
わたしなら言うかもです…。

むぎちゃ

魚民なら こんなもんかーって
なっちゃいます🥺