コメント
め
私が利用来た時はアルバムに使用した写真のみデータで渡せるみたいな仕組みだった気がします…
記憶違いだったらすみません💦
何かしら買わされるシステムでめちゃくちゃお金がかかるため利用しなくなりました🥲
みみ
アルバムでなく、何か商品として購入したもののデータが1年後に手数料でもらえる仕組みです!
昔勤めてたのですが値上げがすごすぎて、ポストカードばっか買う嫌なお客になってます🤣
かな
データだけだと1枚5500円と高かった気がします🤔
我が家はいつも株主優待で撮影してアルバムに1枚、キーホルダーやポストカードなど安い小物を何個か買って、アプリで待ち受けをダウンロードしたりしてます🤗
ぽんママ
アリスは写真は未来の宝物をコンセプトにやってる店なので、データより商品に力を入れてます。(それでも最近はデータの需要が高まり、データの商品が増えましたが)
データプラン50カット49800円ってのがまずありまして、これならデータのみです。
あとは、セット購入(写真やフレームがセットになってるやつ)をすれば、データがついてきます。これも4〜5万以上だったかな。プランによって変わります。
で、もっと安くしたいとなれば、何かしらの商品を購入した分は、そのデータを1年後にまとめて、ダウンロード440円、CD660円で販売になります。
ただ、1年未満だと1画像5000円とかなりの割高なので、それならセット購入の方が得かなと。
なので、データだけが良くて安いほうがいいなら、アリスじゃない方がいいかもです💦
ほたて
返信していただきありがとうございます!
買わせてくるんですね😩嫌だ〜。。、でも何故か断る勇気だけはあるのできっと私嫌な客になりますね🤣
アルバムに使用した写真のみデータがめちゃ納得です、ありがとうございます💖!