妊娠中・ステーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・ステーキについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・ステーキについての質問と回答をご紹介します。

SMILE︎☺︎♡

今日で妊娠15週に入りました。7/1の17w3d、5ヶ月時に、結婚記念日があ…

今日で妊娠15週に入りました。7/1の17w3d、5ヶ月時に、結婚記念日があります。毎年ウルフギャングというステーキ屋さんに行っていたのですが、生肉が怖いため、今回は新宿にあるダンシングクラブという手づかみで…

エトワール

みなさん妊娠中レアステーキなどは避けられていましたか?昨日ランチでレ…

みなさん妊娠中レアステーキなどは避けられていましたか?昨日ランチでレアなステーキを少し食べてしまい、気になっています💧

ぽよちママ

妊娠中のサラダバーについてです。妊娠中は、トキソプラズマに感染する…

妊娠中のサラダバーについてです。妊娠中は、トキソプラズマに感染する可能性があるから、生野菜はなるべく食べないように、と聞きますが、みなさんはどうされてますか?1人目のときはほとんど気にせず、焼肉店のサ…

初めてのママリ🔰

妊娠中に両家の顔合わせした方、または旦那さんや友達とでも コース料…

妊娠中に両家の顔合わせした方、または旦那さんや友達とでも コース料理を食べに行ったことある方、 お店を予約する時とかに 妊娠中であること(妊婦さんがいること)を伝えましたか? あさって顔合わせで 1ヶ月以上…

たこ

昨日友人の結婚式へ行ってきました!事前に妊婦であることを伝えていて、…

昨日友人の結婚式へ行ってきました!事前に妊婦であることを伝えていて、お魚・お肉はよく焼いて頂けるようにお願いしておきました!お魚はボイルしてあるものが来て大丈夫だったと思いますが…問題はお肉なんです…1…

あー

今妊娠32wです。妊娠後期にレストラン等でローストビーフ食べられた方い…

今妊娠32wです。妊娠後期にレストラン等でローストビーフ食べられた方いらっしゃいますか?昨日ホテルのレストランのコース料理でローストビーフが出て、気になりつつも大丈夫かなと食べてしまいました。トキソプラ…

はなちゃん

昨日、友人とホテルのイタリアンレストランに行きました。妊娠中で胎児…

昨日、友人とホテルのイタリアンレストランに行きました。妊娠中で胎児へのトキソプラズマ菌の感染が心配のため、ステーキはウェルダンで焼いていただくようかなり強めにお願いしましたが、きたステーキは外側は焼…

むー

妊娠中に熟成肉のステーキを食べた方はいらっしゃいますか?レアではなく…

妊娠中に熟成肉のステーキを食べた方はいらっしゃいますか?レアではなく、中がしっかり火が通ってるウェルダン?であれば大丈夫でしょうか?

マヨ王子👑

来月友人の結婚式に参加するのですが、レアステーキが出た場合食べない…

来月友人の結婚式に参加するのですが、レアステーキが出た場合食べない方がいいですか?妊娠中で結婚式に参加された方で食べられたかどうか教えて下さい(>_<)

ぱぷあ

妊娠中に赤身のステーキ食べてた方いますか?

妊娠中に赤身のステーキ食べてた方いますか?

りんごジャム

8月に友人の結婚式に招待してもらいました(*^^*)出席のお返事を返そうと…

8月に友人の結婚式に招待してもらいました(*^^*)出席のお返事を返そうと思うのですが、ハガキに食べ物のアレルギーなどを聞いてくださってる欄がありますよね。「妊娠中の為、生肉(レア、ミディアム)・生魚・飲酒は…

mi✡✡

突然の質問ですが、妊娠中ステーキは一度も食べませんでしたか😫?

突然の質問ですが、妊娠中ステーキは一度も食べませんでしたか😫?

もも★

妊娠中は食べものにも気をつけなきゃいけないなか先日、レアステーキを…

妊娠中は食べものにも気をつけなきゃいけないなか先日、レアステーキを食べてしまいました、、後から生肉などからトキソプラズマに感染してしまう場合もあるという事を知りすごく後悔してます(>人<;)皆さんは妊娠…

kanya

妊娠中、中がレアなお肉、ハンバーグに気づかず食べてしまったひといら…

妊娠中、中がレアなお肉、ハンバーグに気づかず食べてしまったひといらっしゃいますか?旦那の家族とみんなで黒毛和牛のステーキをご馳走になりました。

tamago1120

妊娠中はトキソプラズマ菌から守るため、生肉などを食べてはいけないと…

妊娠中はトキソプラズマ菌から守るため、生肉などを食べてはいけないということで気をつけてはいたのですが、先日「少しだけなら」と中がレアなステーキを食べてしまいました。その後やはり心配になってしまいまし…

ママ

ママ

菌は食べ過ぎなければとかそういったものではなく、一口で菌にかかる人はかかるのものなので、気になるな…

ママリ

妊娠中のトキソプラズマについて。現在妊娠17週なのですが、先日レスト…

妊娠中のトキソプラズマについて。現在妊娠17週なのですが、先日レストランで、子羊のレアステーキを食べてしまいました。💦一ヶ月前の血液検査ではトキソプラズマは陰性だったのですが、これが原因で陽性になってし…

りい

妊娠中はウエルダンステーキは食べても大丈夫なんですか?友人の結婚式が…

連投すいません🙇妊娠中はウエルダンステーキは食べても大丈夫なんですか?友人の結婚式があって、一応、ウエルダンとお願いしたんですが…。

初めてのママリ🔰

レアのステーキなどについてよく妊娠中は、完全に火の通ったものしか食…

レアのステーキなどについてよく妊娠中は、完全に火の通ったものしか食べちゃいけないと聞いていたので、今までレアのステーキや、ローストビーフなどは避けていました。今日病院に行くと、前回の血液検査の結果、…

ちぃぼう

来週で7ヶ月の初マタです。昨日、結婚式に出席しました。料理で中まで…

来週で7ヶ月の初マタです。昨日、結婚式に出席しました。料理で中まで火が通ってないステーキを食べてしまいました。今日になって、不安が襲って来ています(;-;)トキソプラズマ、初期の頃には検査しましたが、また…

バンブー

バンブー

全く同じ経験をしました!私は、妊娠が分かったばかりの時に結婚式でレアステーキを食べて、帰って来てから…

222

妊娠中にレアステーキを食べていた方いますか?トキソプラズマとか大丈夫…

妊娠中にレアステーキを食べていた方いますか?トキソプラズマとか大丈夫でしたか?食べてしまってから心配になりました…。

まち

現在32周目の初マタです。昨日、どうしてもステーキが食べたくて、ステ…

現在32周目の初マタです。昨日、どうしてもステーキが食べたくて、ステーキ屋さんに行きました。一応、「ウェルダンでお願いします」って伝えたのですが、「このお肉はちゃんと焼いて来ます」って言われたので安心…