※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊娠・出産

妊娠中にレアステーキを食べていた方いますか?トキソプラズマとか大丈夫でしたか?食べてしまってから心配になりました…。

妊娠中にレアステーキを食べていた方いますか?
トキソプラズマとか大丈夫でしたか?
食べてしまってから心配になりました…。

コメント

みーこ

生ものは我慢しましたー!
食べてしまったものはどうしようもないですし、悩んでもしょうがないですよ^_^たぶん大丈夫としか誰も言えないです(笑)

rara

食べてしまいました(´・ω・`)
私は心配で健診の時にトキソプラズマ の採血してもらいました!

• 222

222

採血は食べてから何日後にしてもらいましたか??

• 12月17日
  • rara

rara

ちょうど1週間後くらいに妊婦健診で採血があったので、その時にしてもらいました^^
    ただ猫に引っ掻かれたほうがよっぽど感染するよーなんて言われ、気休めな感じでした!
    私も心配でいっぱい調べましたが妊娠中期の感染はリスクが低いようで、感染して産まれてくる赤ちゃんも全国でも年に10人とかみたいです。

• 12月17日
  • 222

222

そうなんですね!!
    ほんと心配でいっぱい調べています😞
    私も1週間後くらいに検診があるので、その時に言ってみることにします⭐️

• 12月17日
かんちゃん

食べてしまったものは悩んでもって
おもいますよ。
それに誰も大丈夫とは言えないと思います。