※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陰性が続いて、突然真っ白になりました。排卵したのか不安です。同じ経験の方いますか?

2月6日に生理が終わって
2月12日が排卵予定日です。

8日から排卵検査薬を使っていて
薄ら線は出てるけど陰性が続き
そろそろかな?なんて思っていたのですが
先程検査したら真っ白になっていました(;-;)
これは排卵してしまったのでしょうか?
はたまた無排卵…😭?不安です💦💦
同じような状況から強陽性出た方
いらっしゃいますか😭😭😭?

コメント

みー

生理から数えて14日後に排卵予定日だとされてると聞くので、排卵予定日は2月の20日前後じゃないですかね?

まだ先なのかな?って思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理周期が短くルナルナと基礎体温から見ると生理開始から11日〜12日で排卵が起きているみたいです💦

• 2月11日
  • みー

みー

私は妊活始めてから、ラルーン、ルナルナを使ってましたけど、アプリの排卵予定日がズレてたみたいで、排卵検査薬の方を信じてタイミング取った結果妊娠しました。

排卵予定日がズレてる可能性は無いですかね?
    確実なのは病院で診てもらう事ですが、日本製の排卵検査薬は高いので、海外製の排卵検査薬で毎日使うのも良いのかなと思います。

• 2月11日
ママリ

私も6日に生理が終わって、13日排卵予定でしたが9日と10日に陽性でました!
今日は検査しましたが基準線より少し薄いくらいになってました!
私もドゥーテスト使ってますが、一度海外製のドクターチョイス使った時は質問者様のように薄くて、濃くなるかなーと思ったらそのまま真っ白になったことがありました💦
同じ状況ではないですが、排卵日が近かったのでコメントさせておただきました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(*¨*)
    ドゥーテストを使用しています😊
    今日も薄らしか線が出ず…一体いつが排卵日なのやら😭😭😭

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

私の場合は海外製よりドゥーテストの方が分かりやすかったですが、コスパ悪いですよね💦
    同じくらいの濃さでも陽性とされていますが、質問者様のは判定線が薄いですね💦
    私も最初はタイミング掴めなくて、最近やっと自分の傾向が分かってきたところです😣

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

この前回答した者です💦
    その後排卵検査陽性になりましたか?
    今月私は質問者さんと同じように排卵日予定より早めに検査したのですが陰性が続いていて💦
    差し支えなければ教えていただければ幸いです🙇‍♀️

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あの後諦めきってたのですが14日の夕方強陽性出ました(*¨*)
    諦めて14日朝は検査せず…夕方やってみたら!って感じでした!!!
    ルナルナでは12日になっていたので2日ズレてたみたいです!
    諦めずに検査し続けていたら陽性出るかもしれないです☺️✨

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    いつもアプリ予測より早めに排卵するのに、今回まだ陰性なので焦ってしまいました😅
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く陽性でますように☺️🙏

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日