※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が会社の人と子供連れで遊びに行くことになり、0歳から遊べる場所を考えている。長男は4歳で活発なタイプ、次男は1歳で人見知りあり。次男を預けるか、私が預かって長男を遊ばせるか悩んでいる。次男は乗り物が苦手。心配している。

皆さんならどうしますか??

主人が会社の人と子供連れで遊びに行こうとなったみたいです。行き場所は子供が喜ぶ場所で0歳から遊べます。
長男4歳(ちょこまか慌ただしいタイプ、あまりじっとはしていない、ゴーカートとか乗りたい)
次男1歳(人見知りあり、トコトコ歩ける)

2人共預けますか😆?(次男は乗れない乗り物もあります)
それか次男は私が預かって我慢することもある長男をパーっと遊ばせてあげる😄?
次男はどうするの?って聞くとゴーカート乗る時とかは会社の人に見といてもらうと言ってますが人見知りが💦
2人預かるから1人でのんびりしたらと言われますが心配‥

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

お兄ちゃん行くのに行けないのー?と次男くんがなったら可哀想ですし、ママもお休みしていいと思うので私なら2人預けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けますか😆
    ありがとうございます♪

• 2月8日
ぽよ

私なら預けます!
たまには2人同時に面倒見て大変さをわかってもらいたいのもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらいたいのはありますよね🤣
    ありがとうございます♪

• 2月8日

会社の方は独身で一人ですか?それともその方のお子さんも?

ちゃんと信頼できる方なら二人連れて行ってもらうかもしれませんが、自分はよく知らない方ならちょっと心配なので上の子だけにしときます😅

行く場所にもよりますが、遊園地ですかね?
子供の扱いに慣れてない人だったりしたら、目を離した隙に…とか怖いので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れで行こうとなったみたいなので皆んな子連れなのかな🤔?
    私は全く面識がない方達なんですよね💦
    子供を対象にした遊園地で室内で遊ぶところもあったり乗り物もあったりって感じです😆

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

家族ぐるみで付き合っていてよく会っている間柄で信用できるなら2人とも預けますが、初めてなら長男だけ預けて次男は自分が見てます!
1歳の息子いますが会社の人に見ててもらうって、、人見知りもそうですしもし何かあったら怖すぎます😨
心配でのんびり出来ない気がします😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全く面識なく子供達も初対面なので次男は人見知りを発揮する可能性は大です💦
    そうなんですよねー1人でのんびりといっても心配なものは心配ですよねー😱

• 2月8日