※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近いいことがなくて疲れています。仕事もうまくいかず、子供も熱を出して早退しなければならない日々です。でも息子に癒されて少し強くなれているようです。小さな幸せに気づけていなかったかもしれません。早くいいことがあるといいです。

今年に入ってもう2月ですがいいこと無さすぎです。
生きていけるのがすごい
あまり病んではないですが
とりあえずいいことが無さすぎて疲れたかなってかんじ。
自分は25歳だけどこんな経験ってまだまだ沢山あるだろうなとは思う。
でもなんか疲れた
周りと比べちゃうのも、お金が無いのも、喧嘩するのも
それって自分が悪いなって。
疲れたーーー

仕事もミスばっかだしなんか
上手くできなくなった

子供は熱だすし早退しなきゃだし
周りがいい先輩でそこは本当に助かってる

こんな上手くいかないもんだな〜

どん底ってほんと落ちる所まで落ちるよね笑
這い上がっても這い上がってもすぐ落ちる
今はそんな時なのかな〜

息子に癒されてるからなんとか強くなれてる。
可愛くてたまらない。

きっとわたしは小さな幸せにも気づけてなかったのかもね

まだまだ弱いな〜

とりあえず早くいいこと起こらないかな🥺

コメント

はじめてのママリ

私は去年がそれでした…家も新築してて嬉しい時期なのに子供が入院、父は倒れ…その後も次々と家族が病気をし、入院しました…
やっと1日を過ごしてました。そんな中コロナ…子どもがPCRしなきゃで…どうにかなりそうでしたが、なんとか日常に戻れそうです😱嫌なことが起きても前向きにすごせばなんとか乗り越えれると信じて今日まできました😌良いことがありますように…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは大変でしたね
    悪いこと続きでやられますよね💦

    前向きに過ごしたいと思います😣💖

    • 2月7日
3人目妊娠中🤰🏻

私も25歳です!!
きっと同い年ですね☺

本当に負の連鎖って
ありますよね😣

でも、あたしは常に
死ぬこと以外なんてことない!
って思って生きてます🙋🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おお🥺

    最悪で抜け出せないです💦

    • 2月7日