※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

戦意喪失…うちの旦那にはほんと呆れる。家事しない。育児たまにぐずった…

戦意喪失…

うちの旦那にはほんと呆れる。

家事しない。
育児たまにぐずったら相手するだけ。
相手するのも泣き止んだら抱っこしながらゲームかYouTube。(子ども暇そう)
おむつ数回しかかえたことない。

仕事行っても空き時間見つけては毎回帰宅してゴロゴロ。


今日なんかほとんど一日中家にいてぐずったら相手するだけ。
会社に帰社することなく家にいたから
お風呂入れてあげてよー。
ってお願いするも断られる始末。←は?なんで?💢
結局私がいつも通りお風呂入れて授乳。
寝かしつけ頼もうとしたら
1人のうのうとお風呂入りだす←💢

はぁ…、イライラしてたからほぼ無言で子どものお風呂入れちゃった…いつも話しかけながらお風呂入れてあげてるのに…ごめんね……。

こんな旦那いらーーーーん!!!

子どもとお風呂1人で入れた事まだ無い旦那…育児から逃げんなー!💢


俺は仕事してる。って気になんなよ!
土日の休みもなんもしやんくせに!
平日まで家帰ってきてグダグダすんな!

こっちはそんな呑気にうだうだゴロゴロする時間なんか無いし!
夜は毎日欠かさずゲームやし!
もう家帰ってくんな!💥


とか言ってやりたい…。
言い返しに負けるし…私…。


この後ご飯作るのかやだなぁ。。

コメント

てんてんてん

子作りは2人でしたのに
子育ては何故やらないんですか(ꐦ°᷄д°᷅)?
種だけつけて終了(ꐦ°᷄д°᷅)?

ってなりますね(💢^ ω ^)

お疲れ様です(´・ω・`)

  • しらす

    しらす

    おむつ替えも散々言ってこれですからね(꒪⌓꒪)
    お風呂は何回言ったら入れてくれるのかwww

    • 2月3日
  • てんてんてん

    てんてんてん


    金銭的な問題がなければ
    子どもが小さいうちに
    即離婚を考えます(><)

    • 2月3日
  • しらす

    しらす

    ですよねー_(:3 」∠)_
    何度も頭にリコンの文字が浮かんでます😇

    • 2月3日
K.A.A.T

うちの旦那は家事とオムツ替えはしませんが面倒は仕事から帰ってきてもみてくれてお風呂も入れてくれます🤔
入れてもらわないと私が入れれないので😂
手伝ってもらわないと年子で妊娠してるので😅
現場仕事の旦那は平日休みがたまにありその日はイラッとします🤣
茶碗洗いしてて娘がグズり眠たいってと私に言ってきたり
オムツ替えは娘が逃走するのでうんちなんてしたら旦那は助けて!と言ってます😂