※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

29歳で手取り28〜30ボーナス25ってどうですか?高卒で旦那です。自営にな…

29歳で手取り28〜30
ボーナス25ってどうですか?

高卒で旦那です。

自営になろうかなというのですが
社会保険じゃないし色々大変ですよね、、

コメント

ママリ

ボーナスが25万っていうことですか?
年何回か、あとはどのあたり在住かによっても変わってきますね…🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!年2回で去年はよくて一昨年とかは15とかでした。千葉県です😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

少ないと思います🥺     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自営の方がいいですがその分引かれるし社保じゃないので悩んでいて😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上がる見込みはありますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年に一度基本給が上がっていってます💦でもガクッと上がっていくわけでもなくて、、、

    今旦那がすごく悩んでますね💦

    • 1時間前