コメント
ママリ
ボーナスが25万っていうことですか?
年何回か、あとはどのあたり在住かによっても変わってきますね…🥹
はじめてのママリ🔰
少ないと思います🥺
-
はじめてのママリ🔰
自営の方がいいですがその分引かれるし社保じゃないので悩んでいて😣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
上がる見込みはありますか?💦
-
はじめてのママリ🔰
一年に一度基本給が上がっていってます💦でもガクッと上がっていくわけでもなくて、、、
今旦那がすごく悩んでますね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうです!年2回で去年はよくて一昨年とかは15とかでした。千葉県です😭