※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園ママさんに冷たい発言されてモヤモヤ 次男は可愛いから家で見れると言われ、仲良くしたいと思っていたが無理だと感じる。なぜそんな言い方をしたのか理解できない。

幼稚園ママさんの発言にモヤモヤます
次男が3歳ですが、今年は入園させず年中入園にするのですが長男と同じ幼稚園ママさんから
「次男君は可愛いから家でも見れるよね~へー」 
と冷たく言われました。
何でそんな言い方なのか、可愛いから家でみれるって何って思いました
同じ3人ママさんだから仲良くしたいと思っていましたが無理だなって思いました 
何でそんな言い方をしたのでしょうか?
良く分からないです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

年少からが当たり前と思っていて、
ボキャブラリーがないママなのかな?って思います。
言葉選びが下手で相手のことを考えられない無神経な人とも思うので、適度に付き合う方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう適当にやり過ごそうと思います!

• 2月3日
みるく

可愛い→お利口さんっていう良い意味で言ったというわけではないでしょうか!?
でも冷たい感じで言われたならちょっと嫌でしたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方が嫌な感じでした😵
    長男も2年保育だから次男だけではないのも知ってるのになぜそんなに冷たいのか理解不能です😵

• 2月3日

私もお利口さんだからかなと思いました🤔✨ よくわからない人ですね😅