※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が1週間に一回、2週間に一回のペースで電話してくるのですが、これ…

義母が1週間に一回、2週間に一回のペースで電話してくるのですが、これって普通ですか?自分の意見を押しつけてくるだけの電話です。コロナのこと心配して、気をつけなさいよ!って。わかってる。言われなくても気をつけてるわ( ˙-˙ )人の話を聞かない早口な義母で、電話してて耳が嫌になる。もし旦那か私がコロナに感染でもしたらすごい責められそう、、電話が苦痛です

コメント

なな

全然普通じゃないです🥲
特別用がわるわけでもないのに迷惑ですね😅
コロナ、貴方こそ気をつけろよ。って感じですね😅
母親の忙しい時間を取らないで欲しいですね📞😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!愚痴ってすみません笑
    確かにコロナは怖いけど少し落ち着いてくださいと伝えたら、「甘い考えよ!」と言われました。距離感がおかしい気がして、、💦実の母ともこんなに電話しないのに、苦痛でしかないです、、

• 2月2日
あ

普通じゃないです💦私は同居なので電話とかではないですが、そんなに頻繁にゴチャゴチャ言われないですよ。実家からもよっぽど用事がない限り電話もしてこないです。
と言うか気をつけてたって感染しますし😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね😭2週間に1回、元気?と聞かれます😭笑  

私の母は空気を読んでくれますが、義母はやばいんです、、
    何かあったらこちらから連絡しますので心配しないでくださいと今まで何回伝えたことか😳

• 2月2日