※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
子育て・グッズ

娘たちがなぜ私を選んだのか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうして娘たちはわたしを選んでくれたんだろう

3才9ヶ月、1才9ヶ月まだまだ小さい子に
イライラし強い言葉を吐いてしまい泣かせてしまった

母親失格だなわたしって

わたしなんかのどこがよくて
生まれてきてくれたんだろう


こんなママでごめんなさい

コメント

deleted user

わかります、私もそんなふうに思います。

世界中のママたちはままになってから子育てするうちに自己肯定感が下がるんですって

あー、みんないっしょなんだなってその時思いました。

だから大丈夫です‪⸜❤︎⸝‬

かずずん

頑張りすぎてるんだと思います。
出来るだけ手抜きして、睡眠とって、
命に関わること以外は今日は
「ま、いっか。」って感じでいいと思います。

のこのこ

本当に母親失格な人は、自分で母親失格とは思わないような人達です。

おはなちゃん。のような気持ちになるのは良い母親であろうとする表れでもあると思います。

私もヒートアップしちゃう時があり反省なのですが、振り返ってみると取るに足らない事ばかりで…

事故や大ケガに繋がること、人に大きな迷惑を掛ける事以外はおおめに見るくらいでちょうどいいのかもしれません😌

はじめてのママリ🔰

母親失格を決めていいのは子供たちだけです。おはなちゃん。さんが言うとおり娘さんたちはあなたを「選び」ました。
どこが良くて、、、それはいつもおこってしまっているおはなちゃん。自身が怒りの感情で覆い隠して自分自身で見ることのできなくしまっている本当の良さがわかるからです😊
こどもたちを見てください。おはなちゃん。さんが自分に愛が足りないと感じとしても、こどもの方からは最後までおはなちゃん。さんを突き放すようなマネはしないとおもいますよ。
大丈夫です!