※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

課金する旦那が嫌です。子供2人います。貯金0の私には離婚して子供2人抱…

課金する旦那が嫌です。
子供2人います。
貯金0の私には離婚して子供2人抱えてやってける自信ないです。

向こうは子供が大好きで 休みの日は寝かせてくれて
皿洗い洗濯物や子供と遊びに行ったりします。
子供も旦那が好きです。そんな良い人やのに
課金だけ気に食わないです。

多分離婚すると言ったら上の男の子は引き取るって言うと思います。私は子供と離れたくないので引き取りたいです
でもお金がないです。 離婚に踏み込めません。

課金だけの理由で離婚も馬鹿らしいんですかね。

ちなみに結婚当初から注意してこれなので治りません。

コメント

ままり

課金はどのくらい課金するのでしょうか?生活が圧迫されるほどですか?😞
うちの旦那も課金しますよ😊
バカらしくないです!それも立派な離婚理由ですよ😌

• al

al

携帯代で3ー4万きますいつも。

• 1月31日
  • ままり

ままり

昔旦那もそのくらいしてました💦やめさせて違う楽しみ方をさせていますが😖
    お子さんがいて奥さんが注意してもやめないとなると、離婚するしかないかなって思います💦
    ゆっても本当に治らないんですよね💧義両親に相談してみるなどはできないんでしょうか?

• 2月1日
なあ

課金できないように設定しちゃえば解決できる内容かなと思いました。

• al

al

一度パスコード入れて課金できなくするようにして課金なくなったんですが前の月にリセットまでして課金をしてて
    それに腹立って一度家出したんですが今月6マン課金してました

• 2月1日