※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

至急です、お風呂から出ると母が台所で横たわっていました。どうしたの…

至急です、

お風呂から出ると母が台所で横たわっていました。
どうしたのか聞くと息がしにくい と。
父と喧嘩していて、ストレスでの反応だと思います。

受け答えは息苦しそうですができています。
唇の色が少し悪く感じます。

台所にラップに包まれたご飯があり、なぜか手にご飯粒がついています。


無理矢理でも救急車よぶべきでしょうか。

勤務体制も悪く、夜勤日勤が続いたり残業したり
ストレスだらけの日々だったと思います

コメント

mi_まま

救急車よびましょう。夜間何かあったら後悔します!

deleted user

唇の色、顔色が悪いのは心配なので、呼んで状況説明しましょう!