※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

あぁ体重一気に減らないかなー何着ても似合わない。生理も遅れててなり…

あぁ体重一気に減らないかなー
何着ても似合わない。
生理も遅れててなりそうでならなくてお腹違和感しかないしそれならいっその事早く生理きてくれ
あぁ痩せたい
続くやりやすいダイエットないかなー

コメント

ママリ

夜ご飯をサラダにして時間ある時にウォーキング1時間してたら5ヶ月で5キロ痩せましたよ🚶‍♀️

でも、楽に痩せる方法が1番良いですよね😣サプリなど色々試しましたが効果あるのかよくわからず💦

• ママリ

ママリ

わぁウォーキング出来ればいいんですが、降水量全国で上位、雪国に住んでるのでなかなかウォーキングできず……

酵素ドリンクとかいいって聞きますけどどうなんですかね😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

家でひなちゃんねるさんのYouTubeやってみるのはどうでしょうか?😳
    結構効果あるとコメントに書いてありましたよ📝

酵素や置き換えとかって結局お腹空いちゃいますよね...
    なんて言ってる時点でダメダメなんですが🤣笑

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そう!!そうなんですよー!!!!
    わたしも置き換えとか食事系のダイエットした時に貧血で倒れそうになってから出来なくて😭
    しかも三日坊主だし、運動頑張ろうと思ったら生理前になると腰とお腹の鈍痛が酷くてそこからできなくなりの自分に甘々ですがそこでストップしちゃって😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

しかも食べない我慢する系だと苛々して子供に当たっちゃったりしません?😢

分かります!私も筋トレは続かなくて😂家で出来るし1番楽なんですが😂

私は息子の保育園に送るついでにそのまま1時間ほどウォーキングしてから仕事行きます!(旦那が自営業で11時頃お店が開くため)
    息子の保育園のついでなので続けられています😊

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!!寝不足とご飯はほんとイライラしてダメです😂

うちの子まだ保育園に入れてなくて、保育園入れても車で15分はかかるしそこから更に職場まで15分……果てしない😭笑

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

食べないのが一番早いですよ

• ママリ

ママリ

ですよねー、
    でも食べないとリバウンドするって聞くのでリバウンドしない方探してます

• 1月27日