※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

最近眠いし、つわりの症状が出て食欲がわかない。3人目の妊娠かもしれない。果物のアイスが食べたい。

なんか最近ずっと眠いなぁ。
身体もダルいし一日中寝てるなぁ。
そういえば生理予定日過ぎたけどきてないなぁ。。。

これは、、、
もしかして、、、、
まさかぁ、、、
と思っていたら3人目発覚😮

やっぱり!!
と確信に変わった瞬間何故かどどどーっとつわりが始まりひたすらに眠い。食べても気持ち悪い。食べなくても気持ち悪い。

あれ、今までのつわり何食べてたっけ?となるくらい食欲がわかない。でもお腹が空く、そして気持ち悪い。

甘くなくて酸っぱくなくてさっぱりしてて気持ち悪くならなくて匂いが強くないもの、、、

フルーツ系アイスしか出てこない😂

今自分、何が食べたいんだろう、、、

コメント

y

3人目おめでとうございます💓
私も真冬にぬくぬくしながらアイスめっちゃ食べてました。。😂笑

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます✨
    アイスめっちゃ食べたいところですが子供たちの前でアイスばかり貪る訳にもいかず隠れて食べようとガサゴソしてると見つかり頻繁には食べれなさそうで困ってます😂😂

• 1月27日
せりこ

寒天ゼリー食べてましたよ!

• ぱんだ

ぱんだ

ゼリー!
    いいですよね✨
    寒天は苦手なのでノーマルのフルーツゼリー買い込もうかな🤩

• 1月27日