※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達と5年ぶりに連絡を取ったが、既読無視された。会う気がないのか、落ち着いたら話すつもりなのか、気になっている。既読無視の理由がわからず、イライラしている。

高校時代仲良かった女の子の友達がいます。
卒業してからさ絡むことなく5年。
お互い一児のママに。
この5年間はインスタ相対フォローでいいねをし合ったり
お互い子供生まれたらおめでとうとコメントしたり
くらいで特に会ったりはありません。
絡むこともありません。
今日その子のストーリーにコメントをして少し
話しました。しばらくしてから、私が終わりかけに
コロナ落ち着いたら嫌じゃ無ければ会いたいな〜と送ったら既読無視されています。
どういう気持ちの既読無視なのでしょうか?
会う気はないからですかね?
それとも落ち着いたらまた話そ的なことの無視の方ですか?
私はあまり既読無視をするタイミングが分からず
返す人なので、ここで既読無視?というタイミングで
されるとちょっとイラッとするというかモヤモヤします。

コメント

deleted user

わたしもそんなかんじで、相手がとめて終わったことあります😂😂
返信忘れてると思いたいですが、、あまり会う気がないのかなと思っちゃいますよね😓