※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で砂場で遊んでいたら知らない子供が私のおもちゃを勝手に使っていました。親は放置していました。どうすればいいでしょうか?

今日は公園に行き砂場であそんでまして
しらない子供が勝手に私の砂場セットであそんでいて親も子供を放置していて

勝手に使っていた子供にこれ私の、かえしてっていって取り返しました!
親ちゃんと自分の子供みとけっておもいました!

みなさんなら私の立場ならどうしますか?

コメント

moon

いますよね!ちゃんと見てない親😣

私も返してって回収します!

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(_ _m
    迷惑ですよね!😡

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

何も言われずに使われたら子供に貸して大丈夫?ときいて嫌だと言われたら返してもらいます!
いいよと言われても親もみてない&しらない勝手に使われたら私の心が狭いので返してもらうかもしれません😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!私もかえしてもらいます!狭くなんてありません!!

• 1月21日
ちー

今日全く同じ状況でしたが私なんて、年中か年少の子がうちのやつで遊んでる途中にバケツ置いた瞬間取り上げて砂捨てて片付けはじめました笑
これうちのなんだけど、勝手に使ってて何か言うことあるー?って聞きましたが、1人だけありがとうございました。って言えた子がいましたよ。
そのやり取りみて慌てて親が謝りに来てましたが苦笑だけしときました。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!そうなんですね😊よく聞けましたね!すごいです😆本当迷惑ですよね😠

• 1月21日
  • ちー

ちー

もちろん2歳とか小さい子は全然良いんですよ。
    ただ、人のものは使わないって言うのが分かってる年齢なのに使ってることと、親が全く見てないことが腹立ち過ぎて大人気ない態度にしてみました笑

• 1月21日
ママリ

3歳くらいまでの子が近くで遊んでいるなら声かけせずそのまま使わせてあげます🤗
それを持ってどこかへ行ってしまいそうなら声かけて返してもらいますね❣
幼稚園児以上の子で勝手に使っていたら、うちのだからあとで返してねーとだけ伝えて使わせてあげます❣