※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
妊娠・出産

つわりでイライラしてしまい、些細なことでもイライラすることが嫌。旦那や子供に対してもイライラしてしまう。つわりが終わってワープしたい。

つわりで体調が悪くてイライラしてしまいます😭💦

今日は誰も悪くないのに、自分は体調が悪くて食べたくないのにいつも通りご飯を作らなきゃいけないことや、必死で作って出しても先にデザートを食べたいと上の子にぐずられたりしてイライラしてしまいました。
普通に美味しそうにご飯食べてる旦那にまで「そちらはいつも通りでいいですね」とイライラしてしまいます😭

他にも今日ではないですが、気持ち悪い中「外に行きたい」って言うから必死で公園に行ったのに、座り込んで抱っこマンになりそれでもイライラ…

些細なことでイライラしてしまう自分が嫌です😭😭😭
もうつわりが終わった3ヶ月後?くらいにワープしたい😭

コメント

ゆの丸

私は、5週前からかるーく
食べても、食べなくても
気持ち悪いのに😱😱

上の子の朝の支度が、、、
1時間ほど掛かるし

毎日、旦那さんのマッサージしなきゃだし

毎日早起きして、旦那さんのお弁当作る〰その他もろもろ
嫌になっちゃいね😰

はじめてのママリ

お気持ちとてもわかります。

私はもう気分の落ち込みが半端ないです。
食べないものは食べたら気持ち悪いし食べなくても気持ち悪いし、いつも通り家事育児、ご飯作りはしなきゃならないし子どもはパパイヤ!ってすごいし夜泣きひどいし…
旦那はいい意味でも悪い意味でも何も変わらずなぜ私ばかり…となります💦
つわり頑張って乗り切りましょうね…!!

mama

つわり辛いですよね😢
妊娠は幸せだし嬉しいけど、ほんっとに生きた心地しないですね💦わたしはあと1日あと1日って毎日を乗り越えました😅
わたしも部屋も片付けないだらしないなにもしない娘にかなりイラッイラしてました😅まだ反抗期が抜けきれてないし😣
1回あたしが爆発しました😅
もう少しもう少しと思って乗り越えて下さい!!

やま

ワープしたい気持ちめちゃくちゃわかります。
このまま目を瞑って起きたら安定期になってないかなと馬鹿なこと思います

しじみちゃん

皆さんコメントありがとうございます!
同じような人がいるんだって分かっただけで気持ちが少し楽になりました😭❤

つわり、しんどいですが無理せず頑張りましょうね😭😭😭