※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供が起きてる時間を避けて行動する旦那にマジでムカついてます。午前…

子供が起きてる時間を避けて行動する旦那にマジでムカついてます。
午前中出かけてお昼寝直前に帰ってきて
昼寝の間ゲームして
起きてくる30分前に自室に行って寝たみたいです

コロナが職場で出たからって(検査で陰性確認済み)
毎日 朝寝て夕方起きて夜中ずっとゲームという生活

さすがに私もイライラしてきてちょっと態度に出たからか
逃げるように 寝に行きました

マジでムカつきます

なんで私は一人の時間全くないのに
旦那はそんなに自由なの????

まえに1度そんな喧嘩をし
俺は仕事してる、休みの日はゆっくりしたい

わかったといい、休みの日は好きに寝させています
ですが仕事が休みになって今日で1週間です。

家事育児少しは手伝うのが当たり前だと思いませんか

コメント

28sai🎋

は??? マシ殺したいですね💢
それ言ったら何て言ってるんですか?

  • なな

    なな


    寝たくて寝てるわけじゃない、体調悪くて眠れなくて催眠サイクルが崩れたから直してる途中だ だそうです

    • 1月21日
  • なな

    なな

    だったら 私が胃炎になったり風邪ひいたりした時も子供と一緒に起きてたのはなんで?って言いたい🙂

    • 1月21日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    全く向き合う気ゼロですね😱 そっちがそうならこっちも同じ対応していくしかない、、
    、ですが、それも疲れますよね😭 まともに話し合い出来ないんですか? もう幻滅ですね😭

    • 1月21日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    大の大人がそんなことに振り回されるなんて、自己管理出来ないカスですね、と言いたいです。二週間後仕事が始まったら昼夜逆転を無理矢理でも頑張って戻して仕事行きますよね? 仕事では努力できるのに自分が築いた家庭のためには出来ない、しようとしない責任感のないお子ちゃまと同じですね、と言いますね😭

    • 1月21日
  • なな

    なな

    いやーそのまんま言いたい!😭でもそれで喧嘩になるのも面倒でいえない!口喧嘩で勝てたことないです😭😭😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです!
自身がまだ、親と言う自覚がないんでしょうか?
きっと、今はちょっとした冬休み気分なんですよね、旦那さん!