※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の性行為がない状況で悩んでいます。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

出産後レスの方いますか?

今11ヶ月の息子がいます。
妊娠が分かった5月から全くのレスなので、
もう1年8ヶ月?レスです。

2人目のことも考えたいのに全くありません。
みなさん出産後どれくらいレスでしたか?
同じ時期に出産した人でもう2人目妊娠して安定期に入ってる知り合いもいるので、我が家が珍しいのかなって😭

でもなんか今更旦那さんとする気にもならないー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭💦1人目妊娠中から全く性欲なくなりました。笑
旦那さんと2人目どう考えてるか話してみてはどうですか?😊2人とも欲しいなら排卵日だけでもタイミング合わせるか。。とかですかね😭

ママリ

二人目妊娠後から今日まで3年近くレスです!
うちはもう産まないので問題ないですが、もう一人考えていらっしゃるならご主人と相談した方が良いと思います😃

にこ

わかりますー!
私は会陰切開したので痛くて怖いし、まだ夜泣きするのでするなら寝たいし、全くしたくなくて😭
もう妊娠してる方が珍しいと思いますよ!😵次の子なんか考えれないです...

あや

私のところは子供第一で
妊娠がわかってから一切してませんでした😭

育児も夜泣き大変で…
生まれて半年経った時ちょうど結婚記念日で 主人も乗り気で子供も珍しく早く寝てくれてたまたまその1回で 2人目授かれたので良かったのですが😂💕

全然珍しくないと思います!!!

⛄️💚

うちは3年ちょっとレスでした😅😅
私がその気になれなかったんですが、去年から月に1回、いや2~3ヶ月に1回くらいのペースで再開して今妊娠中です。
子どもはもう最後なのでこのままずーっとやらないんじゃないかと思ってます😂旦那には申し訳ないけど。笑