※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
サプリ・健康

なかなか痩せれません😇!10月頃からゆるゆると1ヶ月にマイナス1キロのペ…

なかなか痩せれません😇!
10月頃からゆるゆると1ヶ月にマイナス1キロのペースで落ちてきましたが、1ヶ月にマイナス2キロするためには何をすればいいでしょう🤔?

今は 起きて娘のご飯の間にストレッチ10分程、その後に代謝を上げるために筋トレ、
家事育児の空き時間にもちょこちょこ筋トレ、
娘を寝かしつけてから有酸素やHIIT、筋膜ローラーをしています!

食事制限は特にしていませんが、ご飯を150㌘以上は食べないようにしたり、汁物を多めにとってお腹を満たしたりしています!
野菜を炒めたりする時も肉の油だけを使って焼いたりオリーブオイルを少しにしたり、魚焼く時も油敷かずにくっつかないホイルを使っています!

やはりもう少し食事制限して運動量を増やすしかないですかね🤔

プロテインは飲んでいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月3キロのペースで減ってた時は、食事制限メインでした!運動は少しやるかほぼやらない日も多かったです。
それでも無理なく痩せたのでやっぱり運動より食事が大事だと思いました!
米パン麺類は取りすぎないよう、タンパク質は毎食しっかり取って、納豆豆腐、野菜はたくさん食べてました!
味付けも薄味、ドレッシングはかけても少量とかです!

それだけ運動できてるなら食事もう少し頑張ればすぐ落ちますよ!

• ちえご()

ちえご()

1ヶ月3キロ凄いですね!!!
    やはり食事が大切ですよね🤔

タンパク質毎食とは、どのようなもの食べていましたか?
    納豆は昼ごはんにほぼ毎日食べています!

食事面頑張ります!!!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質は肉魚、たまご、納豆や豆腐などです😚
    特にゆで卵は食事に、おやつ代わりに毎日のように食べてました!

• 1月21日
  • ちえご()

ちえご()

色々アレンジして食べたら飽きなさそうですね🤔!
    私も早速ゆで卵今日のご飯に追加します!!!

• 1月21日