※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家族・旦那

皆さん旦那さんに内緒にしてる些細な事ってありますか?私は自粛が始まっ…

皆さん旦那さんに内緒にしてる些細な事ってありますか?

私は自粛が始まってから子供と私の互いにストレスが発生しております……

子供を怒鳴りたくなる時があります。そんな時はマッサージチェアでマッサージされながら熱唱してます。。。恥ずかしくて旦那には言えませんが……😓こんな些細な事内緒にしてストレス発散してるのは私だけでしょうか……

コメント

娘のママ

かわいい秘密ですね!(笑)
些細なこと…土日娘と二人で今日も大変だった!だからご飯が適当になった!と報告しますが時々娘と2時間程度がっつり昼寝しててそれが原因でめんどくさくなり、適当に作るだけの日があることですかね🤫(笑)

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    お昼寝事情我が家にあります🤣🤣手抜きしちゃう時全然あります☺️なるべくお互いノンストレスが理想ですから🤣熱唱してから子供達に話しかけられても気持ち的に少し優しく接する事が出来る自分がいます☺️

• 1月21日
としわママ

マッサージチェアいいですね♡

私は、冷蔵庫の奥に、自分専用生チョコを常備していることです…(笑)
イラッとしたときとか、口に含むと、甘さと柔らかさにいやされます(*^^*)
今の時期は市販品も豊富なので(バレンタインで)とても幸せな時期です(笑)

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    チョコレートいいですね!
    甘い物食べた時の気持ちのほっこり感はでかいですよね!☺️

• 1月21日