※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいはな
家族・旦那

夫と喧嘩してごめんねとラインしたら仕事中に連絡したことを謝れといっ…

夫と喧嘩してごめんねとラインしたら仕事中に連絡したことを謝れといってきて、謝り仲直り?しましたが何で私ばかりが謝らないといけないのかその後ももやもやしています。いつも否定的で素直じゃない夫に少しつかれました。言っても無駄なことってありますよね、ほんと、はぁー。。て感じです。家事も育児も協力的で助かる夫なので別に離婚はしませんが、さみしくて久しぶりに投稿しました。もっと愛された人生おくりたかったなぁ〜!

コメント

ママリ

仲良くしたいから謝ってるんだよ😢好きだから仲良くしたいんだよ。好きな人にキツく言われると悲しいなぁ。
みたいな感じで仲良くしたいって意思表示するのはどうでしょうか?🤔

はるたん

もっと自分を見てってことなんですかねぇ?😓
男の人って子供というか、謝っちゃえば楽なのに、変なプライドで素直になれない人多いと思います!
それに加え家事も育児もせずのさぼってるような旦那さんもゴロゴロいると思いますよ!
男の子はママの味方ですから、沢山愛情もらって元気出してください🙌

はじめてのママリ🔰

会社でそんな扱いなのかーもですかね💦
求める価値観が若干違うのか。旦那さんはこれをしてほしいんだなってことをつかむのがいいかもです😭

ママリ

うちは滅多にケンカしないですが、仕事中に送ったとしても必ずムコウも反省の文章は返してくれます。
が、家事、育児は協力的ではありません。
家事も育児も、私のイライラ察してから『変わろうか?』等声を掛けてくる感じです😅

きちんと話し合いが出来ているからこそ、喧嘩もあるんだと思います(^^)
家事に育児に協力的で、喧嘩が出来るのが少し羨ましいです😊