※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

旦那さんのケータイチェックしますか?それとも、逆にチェックされますか…

旦那さんのケータイチェックしますか?
それとも、逆にチェックされますか??

私のとこは私が女友達よりも男友達が多くLINEにも男のひとの連絡が前に沢山いて
それで旦那が嫉妬して1人ずつ誰?と聞かれ
やましい絡みをしてる男のひとはブロック消去され
旦那にも言ったのですが、やましい絡みをしてても、この男の人と会う事もヤる事もない、ただ絡んでるだけと。
好きになることもないし、ゆっちゃえば
どうでもいい絡みと。

それからケータイチェックされます笑
自分が絡んでたのが悪いのですが、、。
ケータイロックかけてても、どこかでロックナンバーを見てて、私がお風呂入ってるときや、目の前でケータイチェック。
今では男友達とも絡んでもないし
やましい絡みもしてないのでロックもかけず
見るなら見ればと感じです笑

それなのに、旦那はロック頑丈で
前にSNSで知り合った女とLINEをしてたり
飲みいった先で知り合った女と連絡交換
旦那のケータイ中身 気になりますがロック頑丈してて見るにも見れないので、旦那に
女と絡むなら絡めばいい、でも私と別れてから絡んでと。そっからLINEの女は消すと言われましたが実際消したとこも見てないし、本当に消したのか、どーか。


長くなりましたが
ケータイチェックされますか?
それともお互いケータイチェックしたりしますか?

コメント

コーパのmommy

ケータイチェックされます。
ロックかけても自分でロック番号調べて解除します。
ママリも見られました。最悪(・_・;)

  • M★

    M★

    ロック番号調べるって、すごいですね
    …😳
    夫婦だけど、やましいことしてないけど見られたくない事だってありますよね😣

    • 8月10日
コーパのmommy

ちなみに私はケータイチェックはしません。
しかも悪びれもなく目の前でわたしのケータイいじってますね。私はプライバシーの侵害だと思いますね。

  • M★

    M★

    逆になんでケータイチェックしないんですか?
    そうですよね、、見られたくない事だってありますよね😣

    • 8月10日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    (;-ω-)ウーン
    見てもきっと良いことないからですかね?
    浮気はしてないと思いますが...

    • 8月10日
KaMoKa

うちは携帯チェックはしませんが、お互いの指紋を登録してて勝手に写真見たり、ゲームしたりお互いしてます!

LINEとかも来ると誰からか見てーって言われるけどなんか抵抗あってやだよっていうけど、運転中とかは返信しといてとか言われるので、やましい事はしてないんだなと思われます。電話とかもお互い手が離せなかったら誰からか見てもらって共通の友人や親なら出てもらいます。

なのでお互いの共有物みたいになってしまってます(o^^o)w

  • M★

    M★

    羨ましいです💖💖
    ほんと理想です、そーゆーの!😍
    うちの旦那はケータイ画面見えないよーに置くし手帳ケースで常に画面が見てない状態で、やましい事だらけだなって思います(笑)

    • 8月10日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    うちは毎回お揃いの手帳ケースで、親からはバカップルだと言われてますw
    幼馴染なのでキュンキュンした事ないです(°_°)

    • 8月10日
  • M★

    M★

    幼馴染みってすごいですね😳💕
    お揃いのケースかー、羨ましい!!😳💕💕💕
    バカが付くほど仲良くていいぢゃないですか💓

    • 8月11日
ほのたつ

うちもお互いのロック番号を知ってるので勝手に写真とか見たり、LINEが来て手がはなせなかったりした時は、代わりに返信してもらったりしてます。
何も隠すことのない2人夫婦なので、ドキドキがないとも言えますが(u_u)

  • M★

    M★

    何も隠し事がなくていいぢゃないですか!💖💖
    羨ましいです😭✨

    • 8月10日
MaO!

私は大学生なので
大学の友達とかLINEに
女の子も男の子もいましたが
妊娠して大学を休学してからは
もう、当分大学には行かないんだから
と、男の子はほとんどブロックされました。
まぁ、連絡取れなくなって
困る訳ではないので
いいんですけどね笑

彼のLINEの中には女の子は
1人もおらず
私のLINEの中にも
私に彼を紹介してくれた
共通の友人だけ残った状態です笑

お互いパスワードも
知ってるので
勝手に相手の携帯を使うことも
多いです笑

  • M★

    M★

    勝手に旦那さんのケータイ使うこともあるって、逆に何もやましい事とかないから出来るって羨ましいです😭💖

    • 8月10日
ntk34

私も一時期ケータイチェックしちゃってました(^^;;
私の旦那もやましい絡みしてる女とやり取りがあって聞いたら同じようなこと言ってたんですが…どうでもいいのに絡むのは何でですか?
どうでもいいなら絡む必要ないじゃんって私は思ってました💦
それから気になってみるようになったんですが、みても自分が辛いだけなので辞めました。

  • M★

    M★

    今はチェックしてないですか?
    私の場合 絡んでる男友達とかにも旦那の事はゆって逆に男だから分かる事もあり旦那のこと相談したりしてました😅
    始めは旦那から、やましい絡みをするようになって、それを見た私は旦那に問い詰めたら暇つぶしで女と絡んでると言われ、ぢゃ私と子供といて暇なんだねとキレて、そっから旦那が暇つぶしで女と絡むくらいなら、こっちも!って感じで絡み始めたのがきっかけです、、、
    答えになってなくて、すいません😰

    • 8月10日
  • ntk34

    ntk34

    今はチェックしてないです。
    旦那には毎日連絡とる必要はないと思うし、正直いい気はしないと自分の気持ちは伝えてあります。

    始まりは旦那さんからなんですね💦
    逆なのかと勝手に思ってました、ごめんなさい😢

    • 8月10日
そぅ♡たぁ♡ママ

お互いたまぁにチェックします!
寝てる時に覗いたりしますがどっちも隠し事なしなので問題ないですけど……
旦那のを見たらグチグチ言うくせ人のは見ます:( #´°ω°` ):イラッ

  • M★

    M★

    ロックはお互いかけてないんですか??
    わかります(笑)
    うちの旦那も前に私が勝手に旦那のケータイ見たらグチグチ言うくせに、私のは勝手にコソコソ見てきます😤w

    • 8月10日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    ロックをかけたらやましいことでもあるのか!とやかましいのでかけません!
    なんかトラウマみたいでー。

    • 8月10日
  • M★

    M★

    そうなんですね、、
    でも隠し事ないっていいことぢゃないですか💖💖

    • 8月10日
Erika*

お互い携帯チェック
しません( ¨̮ )

わたしはロックかけてないです。
旦那はロックしてても
ロック番号教えてくれてるので
お互いに
別に見てもいいよって状態です!

お互いにオープンで
隠れて連絡とる仕草しないし
携帯自体、そのへんに
ぽいってしてあるし
疑う要素が何もないので
不安もないし、
全く見ません( *ˊᵕˋ)

  • M★

    M★

    ロック番号教えてくれて、
    見てもいいよ!って
    安心ですね💖💖

    • 8月10日