※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
サプリ・健康

旦那が170cmで体重100キロあります。何に関しても肥満って健康によくな…

旦那が170cmで体重100キロあります。
何に関しても肥満って健康によくないしコロナも重症化しやすいみたいだしめちゃくちゃ心配です(-_-;)
(幼い頃から太っては痩せて太っては痩せてを繰り返してて太りやすい?みたいで…)

みなさんなにか仕事忙しくても続けられそうなダイエットとか旦那さんこれで痩せた!とかいう話ありませんか?😭参考にさせていただきたいです。

ちなみに前回は夜ご飯完全に無しにしてましたが90キロまでしか落ちませんでした…
できればとりあえず80くらいにはしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の食事どんな感じですか?
その体重キープしてるなら、普段から糖質や脂質取りすぎてるのかな‥って想像ですが。。
それならご飯の量を半分に減らして、おかずも脂こいものや味付けの濃いものは控える。甘いお菓子やスナック菓子食べてしまうと食事気をつけても意味無くなるので基本禁止です。
数カ月、最短でも1年くらいかけて続けていかないとだめだと思います🤔
本人が意識変えないと、リバウンドしちゃいますしね。