※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりきち
妊娠・出産

つわりが落ち着いた後、胃痛や頭痛が続き、食事に悩んでいます。妊婦健診で相談予定。同じ経験の方いますか?

5ヶ月入ってからになりますが、つわりが落ち着いた~!と思ったら、今度は胃痛や頭痛が続いていて、マイナートラブルだとは思うのですが仕事の昼食時以外はお粥orウィダー生活です🍚
同じような方いらっしゃいますか?😞今週末に妊婦健診があるので産院の先生に相談してみようと思いますが、朝と夜が特に胃痛がしています😣栄養がある食事を美味しく適量食べたいです😭😭

コメント

分かります😭💦
私も、たまにまだ吐きますが、だいぶ悪阻が落ち着いてきて楽になってきたかな?と思いきや!
今週あたりから胃痛や頭痛がして、ひどい時は産院で出してもらったカロナールでしのいです😭💦
ご飯も、しんどい時はお茶漬けなど食べてます😭💦

• ゆりきち

ゆりきち

コメントありがとうございます✨
    つわり落ち着いてきたのに、胃痛に頭痛わかります😭😭私も正月休み明け頭痛酷くてカロナール貰いに産院へ駆け込みました🤮
    ご飯、私もお茶漬け三昧でしたよ~💦梅茶漬け最高です🍚❤つわりの時もお茶漬けに助けてもらいました😭✨栄養摂りたいのに、中々好きなものを食べられるようになるまではマイナートラブルに悩まされそうですよね😢

• 1月20日

退会ユーザー

梅茶漬けわかります!😭💓
    今2袋ほど常備していて、ちょっとご飯進まないなって時に助けられてます😭
    マイナートラブル悩まされそうですね😭💦
    早くお互い楽になると良いですね😭😭

• 1月20日
  • ゆりきち

ゆりきち

ありがとうございます✨同じ状況の方が居て私も頑張ろう💪🏻✨と思えました😊💓1日でも多く快適マタニティライフ送れますように😌🍀
    お互い無理せず身体大事にしていきましょうね🤗🌷

• 1月20日