※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国で引きこもり生活の方、お子さんにアニメを見せていますか?1歳8ヶ月の子供が元気で手がかかる時期で、自分の不安を紛らわすためにテレビを利用しています。他の方はどうしていますか?

雪国で引きこもり生活の方、お子さんにアニメ見せてますか?
今まで1日2時間とか決めてきましたが、無理です。笑
1歳8ヶ月で動きたい盛り、私が生理のとき(まさに今)、普段でもアニメ観ててくれれば大人しいしおもちゃでも遊んで私とも思い切り体動かしてます😉

元々産後に鬱になり、完治していたのにまた最近あの頃のような不安が押し寄せてきていて…
夏場は友達のところへ毎週行っていたので平気でしたが、最近は雪も酷く中々出れないので自分で落ち着かせるために子供には1日テレビになってしまいます。

同じように見せてますか?
気にせず見せてますって方いますか?私はアニマックスが寝る時以外付いてる家庭で育ったので、アニメ見せすぎとか時間決めるのが苦痛になってきました😣

コメント

tarako

全く気にせず見せてます!😂✨