※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったが、つわりのような症状が続いている。化学流産ならいつから生理が始まるか知りたい。

何度か質問させてもらっている者です。
生理予定日5日前から極薄陽性が続きましたが、だんだんと薄くなり一昨日陰性になりました。念のため昨日の生理予定日にもう一度するとやはり陰性でした。もう化学流産だろうと思い気持ちを切り替えていたのですが数日前からつわりのような気持ち悪さがずっと続いています。hcgの反応があればなんとなくわかるのですが、陰性になってからも続く物なのでしょうか?また化学流産になった場合は生理はいつぐらいから始まりますか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。
カテゴリが間違っていましたら申し訳ありません。

コメント

あんぱん

わたしは予定日1週間後から生理がきて、それが終わってちょっと経つまでは気持ち悪さが残ってました😣💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    検査薬が陰性になってから1週間後くらいですか?
    妊娠じゃないのに気持ち悪いなんて少し耐えられなくて…😣

• 1月15日
  • あんぱん

あんぱん

陰性になってからではないですね😣
    予定日には薄く陽性で、その1週間後だったので。。
    もう陰性になったならあと3日くらいできそうな気はします🤔

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます
    もう少しで終わると思って頑張って耐えます😣
    詳しく教えてくださってありがとうございました💓

• 1月15日