※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供ですが。先週の土曜日から体調を崩してアデノウイルスでした…

一歳の子供ですが。
先週の土曜日から体調を崩してアデノウイルスでした。3日ほど高熱が出ていて今週の水曜日から解熱していますが、毎日眠くてぐずぐずしています。
体調崩す前まではお昼ご飯を11時頃に食べてお昼寝だったのですが、今は朝起きてからすでに眠くて今も寝かせてます。まだ本調子ではないようですので寝たいだけ寝かせてていいですかね😣?今寝かせるとおそらくお昼寝が出来なくなってしまうのですが、可哀想で起こさなくてもいいのかどんなものなのか😢
上の子は熱があっても寝るなんてあんまりなくて、その子その子でやっぱり違うんだなぁと思い、同じように具合悪くなるとぐったりするお子さんいらっしゃるかたどうしてますか?

コメント