※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に出席するか悩んでいます。緊急事態宣言下で子供もいるため、キャンセルが遅すぎるか不安です。キャンセル料や結婚祝いは渡す予定です。

関西圏に住んでる者です。
4月10日に友達が結婚式をします。
コロナがどんなにひどくなっても絶対に結婚式をすると言っていてわたしが住んでる県では一番多いところでする予定です。。
元々11月にする予定で延びて4月になったんですけど、緊急事態宣言が各場所で出てる中子供もいるし欠席させてもらおうか迷ってるんですけど今からだと遅すぎますか??
8月頃に招待状とかではなくラインできてなー!と言われその頃は収まっていたので行くと言っていたのですがキャンセルするには遅すぎるんでしょうか😭?
キャンセル料や結婚祝いなどは渡すつもりです!

コメント

マヤ

3ヶ月あるので遅すぎるって事は無いです😊

緊急事態宣言も出てるし、私でも欠席します😓

もふもふ

まだ間に合うと思います!
キャンセル料や結婚祝いを渡すのなら大丈夫かと🙆

3ヶ月前なら全然大丈夫ですよ◎
3ヶ月前は招待状が送られてきて、出席欠席のはがきを返すころです!

式場によって違いますが、1ヶ月〜2週間前に最終見積もり、最終決定になります◎
今、欠席の返事をしてもキャンセル料はかからないのでご祝儀だけで十分だと思います!