※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

悩んでます旦那と付き合おうってなったきっかけが旦那とセフレだった女…

悩んでます
旦那と付き合おうってなったきっかけが
旦那とセフレだった女なんです、、、
簡単に言うと私にその女がバレて私が泣いて
旦那がそこで慌てて告白してきました
私も断るべきなのか迷ったのですがもう気持ちが
好きになってしまってたのでOKして
それで結婚しよう!ってなって入籍日に
キャバクラ行かれて大激怒して挙げ句の果てに
そのセフレに実は20万円貸しててまだ返してもらえて
ないからLINE消せないと言われメンタルボロボロでした
なんとか20万はちゃんと返してもらったのですが
私はその女が大嫌いです
当日悩んでた辛かった気持ちが蘇ります
旦那の言い分としては私と付き合ってからは
会ったりしてないと言ってましたが確実に連絡はとってたし
付き合うまでが長くて身体の関係はあったんで
その間その女ともやってた可能性あります

それで子供がこの春から保育園通い始めて
入園式の時に偶然その女とバッタリ会って
めちゃめちゃびっくりしました
その女も子供いました
まさかの同じ保育園なんです😂
もうずっと心が苦しいです

みなさんなら転園しますか?
ただ私の住んでるところが激戦区なので
きょうだいバラバラになる可能性大だし
お金の面も今の保育園の方が安いです
我慢できますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それは中々嫌ですね😱
ただ送迎時間が被らないとあまり関わりないこと多いです!
逆に時間が合うとめちゃくちゃ見ます💀

  • ♡


    ですよね
    きつくてなんかもう感情が
    ジェットコースターです、、
    ずっと春から苦しんでます
    送迎時間は確かにあんまりかぶることはないんです
    ただ行事では絶対顔合わせます
    小規模の保育園なんで
    人数少ないからすぐわかりますよ!(笑)
    同じクラスではないんですが
    隣のクラスなんで大体横います
    💀

    • 1時間前
  • ♡


    ガン見してます(笑)
    フィルターかかってんのか
    私、、、あの女より
    ブスじゃない?あの女可愛いくない?ってめっちゃ可愛く見えるんです
    実際可愛いのかもですが
    はあーーーしんどい😂

    • 1時間前
ベビーラブ

年齢も同じなんですか?
普段は会わなくても、行事などでは会う可能性あるし、旦那さんがまたその女と、という可能性もなくはなさそう?なので、
私なら転園したいですね💦

  • ♡


    年齢は違いますが
    隣のクラスで小規模保育なので
    行事で保護者の席のとき
    だいたい横いるので絶対顔合わせます🫢
    はい。行事は必ず会いますね
    ですです
    たまに旦那が送り迎えしてもらわないといけない日もあるんで
    その可能性も0ではないですよね

    ですよねー、、、
    お金今より高くなっても転園希望
    とりあえずだしますか?

    • 1時間前
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    とりあえず希望出します💦
    ずっとモヤモヤイライラしながら過ごすのは嫌です!
    年齢違っても小規模保育なら何かのタイミングで、子ども同士仲良くなったりもありそうですし💦
    その保育費高くなった分は旦那の何かの費用を削ってもいいと思います笑

    • 1時間前
  • ♡


    ですよね、、、
    ただ激戦区なので下手すれば
    子供二人とも落ちるかもです
    受かったとしても兄弟別々の
    園なると思います💦

    先生が毎日写真送ってきてくれるんですがたまに過去セフレ女の
    子供とうちの子が一緒に遊んでる
    写真送ってきてくれてます(笑)

    爆笑
    めちゃめちゃいい案ですね(笑)
    提案してみます(笑)

    • 1時間前
はるしょうママ

わたしなら転園しないで幸せオーラ、一緒にいられてる今をアピールするつもりで毅然とします☺️

  • ♡


    私もそれ思ったんです
    なんで行事事はほぼ旦那といます
    でもその女の顔みただけで
    私のメンタルが崩壊します😂

    • 1時間前
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    もし転園するとしてもやれないことはないですよ!!
    我が家、小規模からの卒園で次男はまだ小規模にいるので
    二所通園してます☺️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いやぁ、、気持ちが悪いから転園します。
ご主人がその女とやり取りしていたらどっちも捨てたいぐらいです、、
想像を色々してしまって気分が良いことないですし、
なんとなく子どもにも悪いと思っちゃいます。

ママリ

んー、それを意識してる時点で負けな気がしません?
向こうはもう子どももいてご主人のことなんか忘れてたかもしれないじゃないですか😅

向こうは今までもセフレを作るような男のことなんか忘れてちゃんと一途なご主人と楽しい毎日を送ってきたのかもしれないし

あの女だ!!ってなってることがすでにもう惨めというか、、、

気にしてない素振りのほうがいいと思いますよ、

ゆうな

ちょっと嫌かもー🫠
保育園が同じって事は家も近いってことだし…小学校中学校も同じ可能性が高いし、
勝ちとか負けとか分からないけど嫌なので私なら引っ越しも考えちゃいます。。

poon

めっちゃ嫌です🥲
付き合ってたかもとか言ってきたの旦那さんですか?それもキモイです🥲誰でもよかったんかいぶっ飛ばすぞてめえって言いたい、、、、、、、、、、、、、
私なら一生モヤモヤし続けてそのうち爆発しそうなので転園の希望出して空き待ちします🥲
お金が上がろうと無理です😔
そもそも家ももしかしたら近いかもとか思うと引越ししたいレベルです😩