※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

コロナって2週間たったら終わりですか?検査しないんですか?義弟がなり彼…

コロナって2週間たったら終わりですか?
検査しないんですか?

義弟がなり彼女と共になったらしく
彼女の家にいます
元々義実家に帰ってこなくてほっつき歩いて
遊んでましたマスクもせずに、、、

義実家が近く切迫早産なのもあり助けて貰ってます
私もあと少しで正産期でもつかわからないけど
自宅安静をしています!
義実家から手伝いにくるのに2週間終えたら
戻るらしく、、、陰性とか検査せずおわりなのかなと。
なんならもう今のタイミングで帰ってくんなと
思います。好き勝手して本当に嫌です😭
コロナの終わり方?どうなってるんでしょうか?
彼女お母さんが介護?してるけど陰性らしく
時差で陽性になるのではと思っています

コメント

SoRa

知人がかかり、2週間後に再検査しましたよ‼️

  • SoRa

    SoRa


    ちなみに、2週間後の再検査でもまた陽性で、自宅療養から入院になるのでは…との話しをしています。
    知人は男性で、奥さんは陰性だった為、知人が再検査の時は奥さんの再検査は強制ではなかったそうです。

    • 1月9日
  • s

    s

    横浜に住んでるんですけど
    再検査ないみたいで、、、
    やっぱり2週間で陰性とは限らないですよね🤦‍♀️
    どうなるんだろうかって感じです
    ありがとうございます

    • 1月9日
  • SoRa

    SoRa


    お大事にして下さい。


    因みに因みに…知人が陽性出たのは12月24日、発熱から14日が1月5日、からの再検査だったので、超最近の話です。
    再検査に関しては自治体によるんでしょうね…。

    • 1月9日
  • s

    s

    遊び歩いててなったので
    本当に勘弁して欲しいです😭

    • 1月9日
ママリ

今は最後に再度検査していないですよ。退院時も検査なしです。

  • s

    s

    やっぱりそうですよね
    そうなると陽性の可能性もありますよね、、、
    旦那に相談してみます
    ありがとうございます

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    二週間後のpcrで陽性だとしても感染性は極めて低いとのことで、普通の生活をして良いとなっているようです。

    • 1月9日
  • s

    s

    なるほど
    でも新生児に会うことになるので怖いですね、、、🤦‍♀️

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

今は2週間とか期間で決めるらしいです。

私も濃厚接触者なので
もう1回検査して欲しいんですけどね💧
怖いですよね