※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

152.5cm 43キロってガリガリじゃないですよね?10代の時は主に37キロで、…

152.5cm 43キロってガリガリじゃないですよね?
10代の時は主に37キロで、20になるまでずっと30キロ代だったので自分では今はガリガリじゃないと思うのですが、ちゃんと食べてるの?って言われたり、40キロ無いよね?って言われたり、ガリガリ通り越してカリカリって言われたりします🥲

上半身はやたら骨が浮いてるんですが、下半身は上半身の割にしっかりあります💦旦那さんが会社の人に奥さんめっちゃ痩せてるけど、ちゃんとご飯食べさせてあげてる?って言われたりするらしく、申し訳ないなって思ったりもします😭

もちろん3食キチンと食べて、栄養補給のために一日2〜3杯プロテイン飲んだり、決して食べてないわけじゃないです。お腹すいて寝る前にラーメン食べることもちょくちょくあります😂太らないんじゃなくて太れない体質なんだも思います💦152.5cm 43キロって数字だけ見てガリガリだなって思いますか?

コメント

あ

ガリガリだな、とは思いませんが
すごく羨ましい数字です☺️

同じ数字でもみなさん体型も
同じじゃないので何とも言い難い
ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです😭

骨格診断でいうとウェーブです💦上半身は薄く骨張ってて、下半身にボリュームがあります🥲

• 1月7日
ma

体格が細いんですかね…?
私ならその身長と体重でベストぐらいの感覚です😳
160㎝48㎏なんですけど
ガリガリなんていちども言われたことありません‼︎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれも言われたことあります💦それだけ細いと骨から細いんだねって🥲骨太だといくら痩せてもそこまで細くならないよーって💦

世に言われるガリガリ?だとこれくらいの身長なら30キロ代のイメージなので😂

スラッとしてて素敵ですね😍

• 1月7日
  • ma

ma

羨ましいです😭
    絶対細い人の方がいいですし
    私なら申し訳ないけど↑無視しちゃいキープします!笑

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも夫には痩せすぎだからもうちょい太ってって言われてます😭だからプロテイン飲んだりしてるんですけど、全然太らず、、笑

ありがたいお言葉ありがとうございます🙏✨

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前161cm44kgでしたが、肉が付きやすい太ももとか二の腕にはしっかりついてるタイプです。
細いね〜とはよく言われるものの、服から見えてる部分だけだよ〜って思います😅

なので肉の付き方の問題かな〜と思います。。

私は胃下垂でなかなか太れないことが悩みなのですが、それを人に言うと自慢だと思われます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

161cmで44キロだとすごく細いイメージです😳

肉の付き方ですか、、、骨格診断だとウェーブで上半身は薄くて骨ばってるんですけど、下半身はボリュームあります😭

わかります💦太りやすいは大衆に悩みとして認められるのに、太れないって悩みだと途端に自慢や嫌味にとられますよね🥲

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

美容体重だからいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると安心します🥰

• 1月7日
ららら

ガリガリではないと思いますけど、骨格とか肉付きがそう見える体型なんじゃないかなと思います。心配されるというと、不健康に見える感じなんですかね、、?筋肉がつくと変わりそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分じゃわからないんですけど、不健康な痩せ方らしいです😂人体模型みたいって言われたことあります😂

下半身はボリュームあるんですけど、上半身が本当薄くて🌀骨という骨が浮いてます💦鎖骨も浮いてますし、肋骨、鎖骨の間の骨?とか肋骨の下の/\こういう骨も浮いてますし😭足の付け根の骨もかなり骨張ってます💧骨が痛くて夏場薄着だと肘が付けないくらいです💧

筋トレはしてないんですが、幼稚園の送迎で毎日1時間くらい歩いてます🥲

• 1月7日

ガリガリじゃないです!
普通ですね❣️

筋トレとかしたら
また変わると思います!!

後、骨格も人それぞれ
違いますしね😭

退会ユーザー

160 50キロ、46キロの時も
    ガリガリとは言われたことないです!
    筋肉はありましたし、
    骨格ががっちりしてるので😓
    自分では好きな体型ですが、、

• 1月7日

退会ユーザー

細いねは言われたことあります

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!体重だけ見るとガリガリじゃない、普通だと思うんですが💧

筋トレでは無いんですが、健康のために幼稚園の送迎で毎日1時間歩いてます💪

骨格診断だもウェーブで、上半身は薄くて骨張ってますが、下半身はボリュームあります😭

• 1月7日

退会ユーザー

結構歩いてるんですね😭
    肩幅がないとかですかね?
    私、めちゃくちゃ広いです😂
    ウェーブなんですね!
    私はストレートだと思います!
    胸もあるので余計に
    がっちり見えるのかもしれません、、
    ボリュームあると言っても
    普通くらいですよね?!
    私は今太ったのでヤバすぎます😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構歩いてますね😂
    肩幅無いかもしれないです🤔kidsの150とか160の服がちょうど良くて、喪服も7号だと肩が余っちゃって5号着てるので、、、

ストレートだとシンプルな服もかっこよく決まるので羨ましいです🥰私本当シンプルな服似合わないので😂😂😂
    胸があるの羨ましい😭分けてください😭🤣普通くらいですかね🤔太くはないけど上半身に比べると意外とあるみたいに言われます😂😂😂

• 1月7日

退会ユーザー

凄いです❣️❣️
    えー!羨ましいです😭
    私なんて礼服初めて買った時
    9号入ると思ってたのに
    11号じゃなきゃ肩が
    キツすぎますし、
    腕は短いしで
    びっくりしました😂
    お腹周りはゆるゆる
    なんですけどね😔

そんなんですかね😭
    着こなせてないんですよね笑笑
    今はたれてしまってますけどね😂
    そういう感じなんですね!!

自分に満足する人って
    少ないですかね、、
    肩幅は狭くなってほしいです😂😂😂

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長体重だけ見ると回答主さんの方がほっそりしてそうなのに、やっぱ骨格なんですかね😳ビックリ!

でもシンプルな服でキマるって一番良いと思います😎✨授乳終わると垂れちゃいますよね😭垂れるというか削げるというか😂💦上の乳丸々持ってかれました😂😂😂

やっぱ無いものねだりですかね〜🤔骨格だと変えようにも厳しいですよね😭

• 1月7日
りな

骨格ですかね?それと身長‥?わたしも156センチ、42キロですが、上半身が骨浮き気味で下半身どっしりなので、カリカリだとかちゃんと食べてる?とか、久々に会う人には大体痩せたね!って言われます😂
なので上半身に肉がついてないからそう見えるだけなのかな〜って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格ですかね🤔骨格診断だとウェーブで、kidsの150とか160の服も着れる感じです😂

なんか体型似てるかもです!私も上半身は骨が浮き出てて、下半身はどっしりです😭😭😭久しぶりに会う人に痩せたねって言われることはないですが😂下半身の肉が上手いこと胸とか分散して上半身に移動してくれると良いんですが🤔笑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

159で44キロくらいですが、ガリガリとは言われたことないです💧
胸がないのでそこ指摘されます(笑)授乳する前はBしかなかったのに卒乳したらAもなくなって更に(笑)
ほんとに羨ましい健康体型なんだと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長体重聞くとすごいスマートなイメージです😳

私も胸無くなりましたー😭妊娠中〜授乳中はFくらいまであったのに、卒乳したらギリギリCあるか無いかくらいです、、、ブラのサイズはCですが見た目はCも無いです、、、本当悲しい😭

お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 1月7日

ガリガリではないですよ😊
私も152センチ、37.5キロです。
学生時代は35キロで、運動してその分食べる量が増えてから40キロ〜42キロになりました。
就職してからストレスとかでまた減って、少し増えて37.5キロになりました。

私も小さい頃から、ちゃんと食べてる?嫌いなものあるの?とよく聞かれてました。
ガリガリとか、足が棒みたいとか言われて嫌な思いもしました😞
私も太れない体質です。
3食食べて、プロテインも飲んでるなら全く問題ないと思いますよ😊