※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

楽な仕事ってあるんですか!?旦那のひと言にイラッとしてしまいました‼️…

楽な仕事ってあるんですか!?
旦那のひと言にイラッとしてしまいました‼️

事の発端は、私の旦那への一言から始まった会話なんですが…
私 『よく寝るよね。休みでも…』
旦那『寝て体を休めないと』から始まりました。

自分の仕事は大変だと思ってるみたいです。それは、たくさんの命を預かっている仕事なので分かるのですが、私も同じ小さな命をたくさん預かっている仕事です。
地に足をついてるのとは違う…とボソッと言われ…

前から子供が生まれても結婚しても自己中心的、自分優先の生活です。子供より自分…
子供と遊ぶより寝る…寝る…テレビ…スマホ。の旦那です。午前中に少し出かけるだけで『疲れた』と午後からは昼寝……

もっと言いたかったのですがグッとこらえて喧嘩にはならなかったのですが納得いきません😠😠

仕事をしながら、家事、育児すべて1人でやってみろっと思います😢😢

同じような方いますか❔

コメント

年始に同じようなことで喧嘩しました😒😒😒

• ちょこ

ちょこ

楽な仕事なんてないですよね😅
    旦那のほうが、偉い、大変な仕事だと思ってるようです‼️

• 1月6日

退会ユーザー

ほんとそう思います。
    あなたは昼寝できるけどこっちはできないから!とか、あなたたちを養ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきたとかこの間言われました💦

• 1月7日
  • ちょこ

ちょこ

家は、しょっちゅう寝てます😠
    私の休みはいつくれるのでしょう…

• 1月7日
あさみ

全く同じような内容でよく喧嘩します!あげくの果てに楽で今より給料いい仕事ないかな?とか言ってる始末で、阿呆らしくなりました!

• ちょこ

ちょこ

何回言っても忘れるのか響かないようで…
    半分諦めも入ってます😢

• 1月7日
ちょこ

仕事が続いたりコロナ感染者が多い地域への仕事へ行くので、旦那にバランス良く食べて睡眠、運動も…と言った途端、それをまた寝てもいいと勘違いし…
明日の夜から仕事なのに、帰ってきてから、すぐ寝室へ寝に行き……
またきっと夕方まで起きてきません😢