※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

夜はベビーベッドに降ろして部屋を出ると勝手に寝てくれるのですが昼寝…

夜はベビーベッドに降ろして
部屋を出ると勝手に寝てくれるのですが
昼寝は抱っこでしかしません。

同じような方いますか?
9キロあるので
毎回抱っこはしんどくて。。

朝寝と昼寝はリビングで
させているのですが
昼寝マットを敷いて、部屋は暗くして
テレビなどは消します。

寝る準備をすると
両手を広げて抱っこのポーズでギャン泣き。
抱っこで寝ても降ろすと
背中スイッチでほぼ起きます。

夜は自分で寝てくれているので
寝る力が全くない訳ではないと思うのですが、

コメント

ままりちゃん

私も基本夜しか勝手に寝ませんよ!!!ほんとにたまーーに昼間うとうとして1人で寝てくれる時あるけど、基本寝かしつけてます!