※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

娘がママに寄り付くようになり、可愛いと感じるが、寂しい気持ちも。旦那には言えず、ここで相談します。

旦那には言えないので、ここで言わせてください!
娘が今8ヶ月です😊6ヶ月過ぎた頃から、私に寄ってくるようになりました。おもちゃで遊ぶより、ママで遊ぶ。みたいな感じです😊正直、家事全くできないので困るなあとは思うんですが、


いや、可愛い♡


笑顔でハイハイして、私につかまり立ちしてニコニコするんです!笑
夜中も何回か目が覚めるんですが、泣きながらハイハイして私に寄ってきて私の上に乗るんです😭💕
目が覚めたらすぐにキョロキョロして、私を見つけるとニコニコして😭💕なんかもう、はぁ〜〜〜〜可愛い!!!って感じで笑

旦那も育児をすごい頑張ってくれているので、旦那にはあまり言えません🙅‍♀️娘もパパをみて笑顔になるし、抱っこも泣かないくらい遊んでくれますが、自然と私の方に行ったり、私じゃないと泣き止まないことも増えました。旦那も口では1日中一緒にいるから、当然ママの方が良いよねって言ってくれるのですが、やはり寂しい気持ちもあるかなと思うと、このノロケみたいな話はできませんので、ここで失礼しました🙇‍♂️笑

コメント

ゆみ

うちも夜中そんな感じです!後追いもニコニコしながらしてくれるので、何だか嬉しくてトイレ行く時もついおいで~って言っちゃいます!そして着いてきてくれるのでかわいいです。

あーこ☆

うちも夜中ムクッと起きて周りをキョロキョロし、ママを見つけると全力でそばに倒れかかってきます♡たまに顔に激突して痛いですが…(笑)
可愛いですよね😍

なの

いやぁ、もうほんと可愛いですよね✨
うちも6ヶ月位から後追いが始まって、ママ大好き感がすごいです😆💓笑
パパにはほっぺにちゅうさせないけど私にはいくらでもさせてくれてそのあと私の顔を舐めようと舌を出してくるのが超〜可愛いです🤣
私が笑うと一緒に笑ってくれたり、癇癪しても私のちょっかいで機嫌直してくれたり、も〜、癒しでしかないです😍
夜泣いても私が部屋に入っただけで泣き止んだりしてママセンサーすごい!って感心します笑