※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりが重かったけれど最近は落ち着いてきた。赤ちゃんのことが心配で、食べづわりで寝る前に吐き気がする。明日から仕事が始まるけど、赤ちゃんは大丈夫かな。

つわりの症状が早めに来て、けっこうすぐに落ち着いたという方いらっしゃいますか??

1人目のときより、確実に食べづわりの症状が重く辛かったのですが、ここ数日少し楽になりました。

まさか赤ちゃんが…と心配になったのですが、時々おえっと気持ち悪くなる時もあります。

ちなみに食べづわりなので空腹が怖く、食べ続けているからか寝る前が1番吐きそうになります💧

でも日中はかなり落ち着いてきて、明日からまた仕事がスタートするのですが赤ちゃんは大丈夫かな〜と不安になり投稿しました。

コメント

ゆここ

2人とも4週スタート12週には落ち着いてました⭐️

• みー

みー

そのくらいまで続くと思うと長く感じますね😭

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

1人目はつわりなし、2人目は3週からつわりがあり4〜5週がピーク、6週後半は朝以外元気で、今はまだ気持ち悪い時もありますが、気にならないくらいマシになりました☺️🙌

• みー

みー

まさに同じ感じです!!6週で落ち着くこともあると分かり、安心しました🥰

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

つわりの症状あると、きついけどなんだか安心しますよね🥺✨
私も早くに食べつわりは落ち着きました!
仕事中は冷蔵庫で冷やしたハリボーグミ食べて気を紛らわしていました🥺

• みー

みー

そうなんです!辛いけど安心できるんですよね〜!私も職場にグミ持って行こうと思います!

• 1月4日
ママリ

1人目の時は妊娠6ヶ月まで続きました!😭2人目は5週の終わり頃から始まり7週3日まで妊娠悪阻で入院しましたが現在だいぶ落ち着きました全く吐いてもいません気持ち悪いは気持ち悪いですが食べれてます✌🏻️✌🏻️

• みー

みー

入院とは大変でしたね😭でも少し落ち着いて良かったですね✨

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

こんな早めに落ち着くとは思ってなくてぶり返しが怖いところです💦

• 1月4日
  • みー

みー

ぶり返すパターンもあるんですね🥶🥶🥶それは恐怖ですね…

• 1月4日