※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

生理が遅れているため、妊娠している可能性が気になる女性です。妊娠検査薬を試すタイミングや旦那にサプライズで伝える方法について相談しています。

妊娠についてです🤰

ここ最近、3回くらい生理が1ヶ月に1回、
2、3日のズレはありましたがちゃんときていました。

そして次の生理は12月23日が予定日だったのですが
まだ来てなく1週間ちょっと遅れています。

2人目妊娠されたとき、生理が来ない以外に
妊娠かもと感じる兆候はありましか??

2人目を考えていたので妊娠していたら嬉しいんですが、
もし陰性であぁそろそろ生理くるのかぁーみたいな気持ちになるのが嫌です、、笑

みなさんだったら早速妊娠検査薬試してみますか?
それとも2週間とか生理が遅れて
きっと妊娠だなっと思ったら妊娠検査薬試しますか?🙄

もし妊娠していたら旦那にはサプライズで伝えたいので
妊娠検査薬を買うのも秘密にしていたいのですが
年始で仕事お休みで家にいるのでなかなかタイミングもないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

やや吐き気とおりものがかなり増えました!!

ママリ

前回の妊娠もそうですが、私はおりものが増えたのとお腹がきゅーっと痛くなるので分かりました!
予定日1週間過ぎるまで待とうと思いましたがもう多分妊娠してるだろうなと思ったので4日前とかにフライングしたらくっきり陽性でした😳

ママリ

私も同じような感じで産後生理が3回くらい規則的に来てました。
1人目を妊娠するのに苦労したのもありまさか妊娠しているとは思わなかったので、生理が3週間ほど遅れても特に気にしてませんでしたがある日突然吐き気に襲われました😂

ちなみに私もその頃猛暑で外出したくなかったのでネット通販で検査薬買いました😂
洗剤など他の日用品とまとめて買ったらバレないかなと思います😊