※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那としたいけど…😢産後もうすぐ2ヶ月です。妊娠中に一度して、それから…

旦那としたいけど…😢

産後もうすぐ2ヶ月です。
妊娠中に一度して、それからありません。
旦那は転職して4月から自営業です。

週1休みですがその休みの日も2時間は
出勤しなければならないのでほぼ無休です。
朝早く夜も遅い仕事です。睡眠時間は4時間ほど。

そのせいもあって常に睡魔に襲われてて
それを知ってる私からはとても誘えません💦
性欲もビックリするくらい落ちたと言われました。
また、義母と同居で部屋が隣同士です。
赤ちゃんも一つのベッドに3人寝てて
どう考えても無理です。

誘われないし誘えないし
状況的にも無理だし、諦めるべきですかね?
一生このままな気がして寂しくなります。

コメント

ママリ

妊娠中ですが、お気持ち分かります😭

正直に、したいって気持ち伝えてみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日その話を旦那からしてきて
    性欲なくなったし、疲れでしたいとも思わないと
    笑いながら言われました😢

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ショックですよね😭サプリメントとかドリンク剤飲ませてみるのはどうでしょう…?😭

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試してみます笑

    • 12月29日
ハーフライス

休みの日の2時間は何のために出勤しないといけないのでしょうか??

あとそんな状況がずっと続くとなると倒れてしまいますし今後のことを話し合った方が良いような気がします。
なんの自営業かが分からないのでなんとも言えませんが😓
その時にしたいことも話してみるのも良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラーメン屋してます。
    スープ炊いたりするために
    出勤してます😅
    倒れると思います、ほんと。
    でも仕事が楽しいみたいで
    やっと2人の時間!と思っても
    ずっと仕事の話されます…

    • 12月29日
えり

私は子供産む前とかは1日3回を1週間に4回はしてましたが子供産んでからは1ヶ月か2ヶ月に1回になり今は4月から1回もしてません!😂😂もう1人子供欲しいので来年は誘ってみようかと思います!子供できたらお互い1人目できてから性欲ないのでもうしなくてもいいかなとは思ってますが😓😓