※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那と仲良し後に硫黄の匂いがする。ネットで調べたけど原因がわからない。他に同じ経験の方いますか?

恥ずかしい話です。
でも気になっているのでお聞きします。


ここ最近、旦那さんと仲良しした時
終わった後、硫黄の匂いがします。

その匂いがしたのは2回目です。
初めてその匂いがした時は
旦那と2人でなんだろうね〜と話して終わったのですが
さすがに2回目にした時は気になりネットで調べても
特に何も出てこなかったです。

普段私のアソコが臭いとか旦那のアソコが臭いとか
そういうのもないので全くわからないです。

同じ方いましたか?

コメント

deleted user

硫黄の匂いがわからないのですが、時期的なオリモノによって匂いも変わると思いますが、臭い匂いではないんですよね?
性病やカンジダでもないなら、オリと混ざった匂いかな?と思いますよ😊

まま

感染症の可能性もありますので、奥さんは婦人科。旦那さんは泌尿器科に行くのをオススメします。