※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が食事を嫌がり、吐いてしまうことがあり、毎日の食事がストレスになっています。今日は怒らずに食べないなら食べなくてもいいと伝え、お菓子も与えないことにしました。

3歳児の息子
ご飯をずっっともぐもぐして食べない
結局気持ち悪くなって吐き出す。
食べてもかなり時間がかかり毎日毎日怒鳴って
ばっかで自分も辛くて子供もストレスからなのか
うんちも失敗するようになり
今日は怒鳴らず食べないならもう食べなくていいって
下げてご飯も片付けました。
ギャン泣きで食べる食べるっていうのに結局食べない
他の簡単なメニューにしても食べない。
もう疲れました。
もう食べないなら食べなくていいですよね。

次から毎日のお菓子も絶対食べさせない。

コメント

COCORO

お菓子もジュース類ももちろんあげませんし

三食だして
たべないならサッサとご馳走様させて片付けてましたよ!!

そんな時期ありました
今でもあったりしますけど
前よりはマシです