※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

息子と気管支炎で夜に苦しそう。同じ経験の方いますか?私も夜に咳がひどいです。

息子と私が気管支炎になり息子が咳がひどくて吐いたり、熱が出で夜になるとさらに苦しそうです。眠れない毎日です。同じ方いますか(;_;)私も夜になると咳がひどいです。

コメント

まり

娘が小さい時に風邪を引くといつも夜中から明け方にかけて咳がひどく、しょっちゅう吐いてました(´Д` )母娘ともに毎日寝不足でした。
眠りにつく頃は気管支が細くなるので咳は夜にひどくなるのが一般的だそうですよ。気管支を広げる薬を処方してもらうか、吸入したりしてました。

• Rady♡

Rady♡

やはり辛いですよね(;_;)はやく良くなってほしいです。御飯もたべれないし、全然寝れません(;_;)

• 8月4日
  • まり

まり

自分も体調悪いと辛いですよね( ; ; )苦しそうな子を見てるのがさらに辛いですし…。
    フラットで寝るよりも、ちょっと身体を起こした方が呼吸は楽です!枕を高めにするなど。

• 8月4日
  • Rady♡

Rady♡

枕は高めにしてます!子供は枕してくれませんが(;_;)

• 8月4日