※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性からいきなり抱きしめられました。3日間同じプロジェクトだった男性…

男性からいきなり抱きしめられました。
3日間同じプロジェクトだった男性の方に、全ての仕事が終わった後に、ハグをしてしまいました。(大きなプロジェクト後など、時々自分の癖として出てしまうこともありました。)
すると、相手を勘違いさせてしまい、ハグで終わらずさらにぎゅっと抱きしめられ、大変気持ちが悪かったです。
今回が初めての妊娠で、夫は出張中で顔を見て報告もできていない中、初診前で気持ちも不安定な時に、気持ちの悪いことが起きてしまったと反省しつつも、1人になると涙が流れるほどショックを受けてしまいました。
妊娠中は夫以外の男性に触られると嫌になる、などもあるのでしょうか?いや、その人の問題か…うっかり行動した自分が悪いのか…

コメント

あーぷん

妊娠中でもしてなくても他の男性は無理です😞

いくら嬉しくても会社の人とはハグしようとは思わないです😞握手とか、ハイタッチくらいにした方がいいかと💦

はじめてのママリ🔰

妊娠関係なく嫌ですね😅
不要なトラブルの元となるので、コンプライアンス的にも今後はハグは控えた方がいいかと思います。

◯△□

妊娠中の不安定だからこそ旦那に後ろめたい気持ちで嫌悪感とかでしょうか…🤔

その男性と何気ない連絡を取ってたりしてないのであれば
次から気をつけるのは前提でもう黙って水に流していいと思います😂