※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単なる愚痴です😣家事や子育てでバタバタで毎日手一杯。今日はクリスマス…

単なる愚痴です😣

家事や子育てでバタバタで毎日手一杯。
今日はクリスマスなのに、我が家にはツリーすら飾ってない。(つかまり立ちする息子が倒す恐れあり)
家族そろってケーキを前に写真すら撮る暇すらなく、急いで食べて片付け、お風呂に入れて…といういつもの感じで終わってしまった…。
まぁ、上の子はプレゼント貰えて喜んでたけど、下の子は後追いがひどく、私が少し見えないだけで大泣き。
夫は泣きわめく息子にイライラして「うるせーな!」と言いながらおでこをベチッ!と叩くし、息子はもっと大泣き。
それを見てとっさに「そんなイライラしてるならお前が出てけ!」と夫に言ってしまう私。
なんかあまりにも思い描いてるクリスマスとはかけ離れてしまって全然楽しくなかったし、最悪。

コメント

🔰

わたしは夫も帰ってこず、息子と、二人きりでバタバタ過ごしていたらいつも通りで、まったく🎄感はないまま過ごしてしまいました🤣

余裕もなくて‥

けど、いつもどおりに過ごせたことに感謝しようと、言い聞かせています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっという間に毎日過ぎちゃいますよね。
    たしかにいつもどおりに過ごせることって有り難いことです。
    私もそういう気持ちを持ちたいと思いました。
    ありがとうございます✨

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

一緒です。全く!
うちも毎日過ぎるので精一杯です。
下の子のグズリは酷く旦那は明らかに嫌ってるようにしか見えないし
私も上がいやいや期で怒鳴ってばかり
クリスマスケーキもなければ
チキンもLAWSONのLチキ
二個を皆でわけただけ
ほんとなんかただ単に終わった~って感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    あっけなく過ぎましたよね。
    私も毎日、上の子を怒鳴ってばかりで嫌になります…。
    我が家もローソンのチキンを食べました。
    美味しかったです。
    来年こそは楽しく過ごしたいですね。

    • 12月26日