※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

私は保育士として働いてて現在育休中です。今日職場に娘を連れて久々に…

私は保育士として働いてて現在育休中です。今日職場に娘を連れて久々に遊びに行くのですが、旦那もたまたま休みで俺も行きたいとしつこいです…
前に一度渋々園長に許可をもらい、きたのですがまたくるのこの旦那と思われそうで来てほしくないのです…そして俺も行くの一点張りです…

同じ職場に働く人間だったらどう思いますか?

コメント

ちびざる

申し上げにくいですが、私だったら家にいてもらいます。今コロナ禍なこともあり、余計家にいてもらいます💦
また、まるさんと同じ職場で働いていたら‥また来た😱って思ってしまいます。

私も息子を連れて職場へ行きましたが、職場まで1時間かかるのと運転🚙しないので旦那に近くの駐車場で待っててもらいました。職場側も旦那さんがいると気をつかうのでは‥?

ありちゃん

わたしも保育士です🙋‍♀️
子どもが大好きなパパ
なんですかね☺️?

私の経験上、、
バザー等の行事にきてる
職員の旦那さんいましたが、
外見や服装とか
色々と影で言われてました🤣

女同士って結構裏で
言われがちなので
すごいイケメンで
自慢の旦那ならありですが、、笑
絶対に連れて行かないですね🥲

よし

私なら、園に確認したけど今こういう時期だから大人の付き添いは無しでお願いって言われたよごめんねって嘘つきます😇

🐻太郎

同じ職場の立場なら、普段でも「え?なんで旦那きてんの?」って思います。旦那さんがくる意味がわかりません。
しかもこのご時世なので「ってか、感染症とか考えてないのかな?職員や園児にうつるリスクとか考えないのかな?」って、すみませんが正直なところ、まるさんの職業意識まで疑問視してしまうかもしれません💦

そもそもなんで旦那さんそんなに行きたいのでしょうかね😓

はじめてのママリ🔰

ん?旦那さんはなんでいきたいのですか?

ychanz.m😈❤️‍🔥

私だったら旦那さんも職場関係者ならわかりますがそうではないなら、なぜ??と...😅💦

なんか、旦那さんも変わってるけど連れてくる奥さんも変わった人だな...って思ってしまいます😔

それ以前に普段出入りしない人が出入りするのはこのご時世園にとっても、園児にとってもリスクあると思います😣

ma-.

自分の職場に旦那様…私はなんだか恥ずかしさや気まずさ、プライベート丸出し感で苦手です。。

緊急とかよっぽど何かって場合ならば別ですが。。

旦那様の行きたがり理由はなんでしょう。。

コロナもありますから。。