※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生プランに悩んでいます。保育補助の仕事が決まり、保育士資格取得や引っ越し、2人目出産を考えていますが、夫との話し合いが難しいです。どの流れが良いでしょうか?上司に2人目のことを伝えるべきか?

人生プランに悩んでます💦
あなたの人生だからあなたが決めては?という
回答以外でお願いします😭

この度やっと保育補助の仕事が決まりました!
しかし私にはしたいことがあり
1 保育士資格所得 子どもが好き手に職が欲しい
2 引っ越し  妊婦でボロアパート、階段のみはきついので
3 2人目出産 4歳息子がいて小さい子が好きなため
をしたいのですが

旦那と話し合うとめんどくさいからか真剣に
話し合いができなかったり嫌がります。。

みなさんならどの流れにしますか?💦
参考にさせてください。ほかにも結婚式の写真なども
撮ったりしたいです😭💦

また、保育補助の上司に2人目考えてるのも
伝えておくべきですか?😂

コメント

保育補助の仕事をしながら、保育士資格の勉強。引っ越しはいつでも出来るときにする。結婚式の写真も出来るときに。2人目は授かり物なので、出来たら仕事はまた考えたらいいかと思います🤔上司にもわざわざ言う必要はないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなくて大丈夫ですかね?😌💦

引っ越しなんですが
    職場からも近いので場所はいいですがボロいのとエレベーターさえあれば引っ越し考えないのになあと
    思ってます🥺

• 12月23日
まめ

お金に困ってない前提なら引越しと結婚式の写真を撮りつつ働きながら勉強&妊活します。
2人目考えてる事は言わなくてもいいかなぁと思います。いつ授かるかわからないし職場保育園ですが言ってる人見たことないです。授かりものだとみんなわかってるから大丈夫だと思いますよ✨